゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2005-01-01から1年間の記事一覧

日曜日、コスプレイベント行きたくて、仮面ライダーヒビキ見てすぐ起き出した。 …フラッシュのバッテリーが充電されてない、アルカリ電池入れた。 …カードが初期化されてない、初期化した。 デジカメのバッテリーは充分あるがチャーシャー見つからない。 名…

ダイヤルアップ中 ようやくアナログモデムで接続に成功しました。 ニフティのサポートの野郎、クレジットカード払いの方が早くなるというので クレカ払いに変更したら、申し込み内容間違えて登録してくれよった。 で、申し込み直し扱いになってしまった。昨…

今日で家で寝るのは最後 実家でご飯食べるのは明日の郵ご飯が最後。 激しく寒くなってますガスコンロなど据え付け、点火確認。 …あ、いま、実家なのだが洗剤つけてガス漏れが全くないかの確認してくるの忘れたぞ ガス充満してたらいやだなぁ。ダイヤルアップ…

朝から引っ越し。 というか、会社からバネット借りてるので昨日の夜に梱包できてる分 ぎっしり詰め込んで公団事務所行って契約、管理事務所行って鍵の受け取り。 昼まで必死に運び込み。普通の一人暮らしの奴の三倍は軽くあるだろうか 同人誌だけで郵パック…

2週間ほど前から眼がゴロゴロするので目医者行きました。 目を閉じたときに痛みが少しある状況でした 医者に見てもらうと眼に金属の棘が刺さってました。 即刻手術。 めちゃめちゃ怖かったです、必死に歯を食いしばって涙を流しながら 目を動かさないように…

来週の灼眼のシャナは「わくわくざぶーん」ダナ?! <fate hollow ataraxiaやってない人には判らんな ようし、ビデオ標準にするか!<いまどき 引っ越し土曜日だからビデオ据え付け早くしないとナ。 - FAX付き留守番電話510円で落札。 はやくくるといい…

引っ越しのためトラック借りられるようにお願いしました。 来週土曜日12/3に引っ越しである。 風邪相変わらず治らず会社休めない 梱包進まないパソコン用の机とベッドは置いていくしかない。 運び入れることは出来ても次に捨てるときのこと考えると残置せざ…

…広島の誘拐殺人で女児が詰められたコンロの箱、 俺持ってるやん! リンナイのKGK-S565同タイプの都市ガス仕様なんだけど めさへこむ。・・_| ̄|●lll 新聞読んで箱に見覚えがあったので見たら、案の定。 - 引っ越し先で先ず、掃除しないといけないので色…

今日は新居で使う電気製品の買出し。 チラシを見てミドリ電気へGO. 朝の6時半から折りたたみいすに腰掛けて開店を待った。 待った 待った… 待った…… Muvoでお気に入りの音楽聴いてブランケットひざに掛け、敷いて毛糸の帽子被って待つ。 高橋ひろも聴く。二…

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20051110ih23.htm 「チューリップ」の高橋ひろさんが亡くなっているのを知った。手紙が届いたら封を切らずにそっと仕舞っておいて…時が経てば 僕の今の気持ちきっと判る筈さ、最初で最後のお願い… 「さよなら、…

外国為替取引で…売りと買いが逆に入ってたっ! あっというまに3.5万円負けた。まじでorz.外国のお金買っててナ、10万ドル持ってますよと。 で、1円下がったら損失限定売りで1円上がったら利食い売りとしたつもりが (決済用OCO)外国通貨売りを新規で立…

イベント行けないなー、今週もダメだった …もう一回ぐらい今月行きたいけどな。 いけるなら…神戸コスファイヤーかな。一度海をバックに撮りたいと思っていた。 - ホムセンのコーナンでいろいろ買う 新居に移る為だ。 関西のホムセンでコーナンに勝てるところ…

今日は…どこいこうかと思いつつ神戸のライブ。 一時半頃到着(笑)起きたの11時だったモンナ。 81枚撮影、レイヤーサン有難うxxx - シャナ+コスプレで検索してる人居るなーまだ、灼眼のシャナのコスは見たこと無いです(汗 - ▼価格.comスピード測定 h…

Fate/hollow ataraxia100%達成!! …しかしなぁ、カレンがあんな性格とは…しくしく。 しかし、これファンディスクなんていう内容じゃないな 本編ほどでは無いけど楽しめた。 - あしたは…イベント行きたいけど、何処逝こう 昼から雨か…どうしよう -

朝方、会社の朝礼を待ってるといきなりヒザカックンされた。 社長の娘だった。「みぎーさん、ぼーっとしてると後ろから突かれますよー♪」 女の子になぁ…後ろから突かれるみぎー。Σ( ̄Д ̄;)

今日はイベント行かなかったなー - 明日は健康診断で夜9時以降絶食だ。 朝食はもちろん、水もいけない問診票を書いていた。ん? 「足の親指の付け根がはれて痛いことはありますか」 この設問で引っかかった。 痛いのだ。 一月ぐらいだろうか慌てて早速ググ…

「あばよ、エリア88」

日曜日は「さようならじばしん」と銘打たれたレイヤードJPのコスイベでした。 始めていったイベントがじばしんだったので行ってみた。 100枚ぐらい撮らせてもらいました、ありがとうです! …ごめん、ゲームのFATEのファンディスクFate/hollow ataraxia や…

今日、仕事終わって「難波の虎」直行!Fate hollow ataraxiaげっちゅ♪ ドライブにDVD入れたんで、ちょっとウェブサイト巡回したらプレイします。

今日の阪神はちーーーーーと期待できたなー。結果、日本シリーズストレート負けだが。 しかし、バント下手だな。第一戦からこれぐらいの試合内容だったらなぁ。 - 引越し準備あんまり進まない。 もっとも、冷蔵庫などはじめとする家電類食器など色々は全て買…

しかし、ロッテのユニフォームはじめて見たな、あんな新撰組みたいな服着てたのか。 昨日とその前と見てたけど、井川早い段階でぼこぼこにされてたので とっととテレビ切ったら霧で七回コールド、昨日も結構打たれてたんでとっととテレビ 切ってパソコンして…

三菱のモニタ買ってきた。RDF171S、ダイヤモンドトロン・フラット管の17インチ。 ちらつきなし焼きつき無し、ピントも合ってる。良い買い物だった。 CRTなんでドット抜けも常時点灯もなし! 1677万色フルカラー、格闘ゲーム動画鑑賞でも残像な…

灼眼のシャナを見ようとしていた。 フェイルンさんがメッセの名前に使ってたので彼の一押しなのだろうと思う。うちのパソコン三台のうちの一台でようやく見れた。 この手のストリーミング放送は嫌いだ。 大体、うちは速度が遅いので数秒に一こまの電気紙芝居…

MSNメッセンジャー入れました miginco(アットマーク)infoseek.jpです。 - http://www.117.ne.jp/~kure/waga/yometop.html 久しぶりに読んでみた「我が妻との闘争」 …名古屋で結婚した大橋君の笑顔が浮かぶ 奴もこのような目にあってるのだろうか? - 種運…

マヴァール年代記(角川ノベルズ→創元推理文庫) アルスラーン戦記(角川文庫→カッパノベルズ) 自転地球儀世界シリーズ(角川ノベルズ→徳間デュアル文庫) メモメモ。

今日は休み…だったのでイベント行こうかと思ったけど 雨降りだったので休み。代わりに写真更新

今日はコミコミ…だったのだが、どうも起きられなかった 同人誌に飽きたのだろうか エンジンがほしいな 前に進むエンジン…事前にカタログ買ってなかったしな。 めいふぁーず。

会社でゆびをハンマーで叩いてしまい、かなり痛いです 血豆が出来てるようだ。 燃料用アルコールで消毒してゲンタシン。しくしく。 - コスプレ博の写真、明日ぐらいに上げられそうだ。 - 古いモニター処分した 15インチと17インチ

種運命の最終回 …友達のみっさんによると見なくても後悔しないらしい 監督にあんたってひとはっと言いたくなる仕上がりだったそうな。うーん、見て後悔したかったがそれならいいかぁ? シンをアスランやレイ、ラクス、議長にカガリが囲んで「おめでとう」よ…

!!!!しまった、種運命録画すんの忘れてるっ!今日時間変更やん!(大泣WINNYとか入れるしかないんだろうか。 なんでも、録画し損ねたアニメとか一週間あとぐらいに検索すると 有志がDivXなんかで流してくれると聞いたことがある。 うち、ルーター付けて…

家を出て行くことを決めたので仮申し込みした。…やばいな、源泉徴収票どこやっただろ