゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2006-01-01から1年間の記事一覧

昨日は週末ゲーム用の電動ガンの修理および耐久/初速検査してました。

乙女はお姉さまに恋してるの周防院奏(すおういん かな)ちゃん見て書いた絵。 エンディングでは逝っちゃった目で空飛んでるのだが しまぱむで無いのが不満だw - 久しぶりにスキャナー復活させようと思ってNEOS製 NSF-630P2のwindows2000ドライバー ネット…

なんか、初めてのところからリンク張られていて3−5人ほど飛んできてたので 相手を見ると「おとボク」のファンサイトだった。 こないだのポンチ絵にコメントがついていて笑った… ちゅうわけでもう一枚かいてます。 - …理由わからないがPCのCドライブが見え…

やっぱり、詐欺だったか - 毎日新聞WEB版より引用 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20061204dde001040007000c.html IP電話会社「近未来通信」(東京都中央区)が事業内容をごまかし、多額の資金を詐取した疑いが強まったとして、警視庁捜…

ああああああ〜〜〜〜っ! ぷるるんしずくちゃん見てたら ヤフオクで狙ってた品物、入札し損ねたwww どうすれバインダー!…また、来週♪ばばんば、ばんばんばん♪ 007も見てたし仮面ライダーカブトも見たけどなぁ しくしく。

社員が100%チカラ出せるように、ヤルキ出させるのは社長の重要な仕事だと思う。給料高く払う以外にもやり方があるだろう?前職の社長は、それが判ってない。多くのビジネス書に「社長を馬鹿にする奴は相手せんでええ、 そいつは馬鹿から給料もらうアホナノ…

BS-iで取った番組をDVD-Rに移そうとして、何も出来ないことが判った。。 コピープロテクト掛かってるからコピーは無理で移動しか出来ません、それは判ってた。 どうも、普通のDVD-RでなくてCPRM対応とか言う高いDVD-Rで無いと取った番組を 外に出すことが出…

!!いま、。NY専用PCの電源が煙噴いた!! ぶしゅぅぅぅぅーーーーーーーというかんじで、なんかこう、ソ連の戦車みたく かっこよかった。焦げ臭くないのが不思議だ。もう一回電源入れてみようか?マザボ逝ったらやだな! うpしてやろうか!w - あれ、起動…

いま、ヤフオクちう。 うーん、面白いwww

退職金が会社からの分、中退共からのぶん両方とも振り込まれた、100万円少し。

これで、会社とのつながりは全部無くなったことになる、何を書いても良いのだ。幾ら頑張っても報いる気の無い、いわばどうしようもない会社だった。 13年いたがボーナスが二桁万円無いことは珍しくなかった、日常だった。 私が会社入ったころは小さいが小…

月曜日は待ちに待った退職金の支給日だ。 これで、**車両とはハレテ何の関係も無くなる、まったく喜ばしい限りだ。 中退共からの振込みもあります、口座覗くのが楽しみだ

友達に送った絵、乙女はお姉さまに恋してるより厳島貴子

( ´Д`)/≡= 先生!地震です! 明日でなくて良かった。 京都アニメーションの傑作がこうなるところだった! kanon危機一髪! ブラックラグーンも乙女はお姉さまに恋してるも 昨日の放送だし、今日の夜は… 夜明け前より瑠璃色なと武装煉金か。個人的にダメ…

今日は白身魚フライして餃子もフライした。 揚げ餃子は大好き。ぱりぱりしてうめー!最近、朝、起きるけどまた、寝てシマウマ。2時まで寝てしまった。 あと、図書館行って本借りて読む。 ホリエモンの本を借りてきた。揚げ餃子作って美味しく頂いたあと、気…

くりっく365のセミナーに行ってきた マット今井氏は円と米ドルが安くなっていくだろう、ユーロは上がるだろう と予想されていた。 たしかに一番下がるのは円だろうがドルが下がっていくかな? ユーロも円に対して上がっていくとは思うのだが。 EUはブルガリ…

↑でじこ@こちうぐいさん

はてなパーカー欲しい!

コスプレ写真館IN北浜行ってきた。 撮らせてもらった皆さん(TдT)アリガトウーーー 御影さん、明日CF送ります、ありがとねーっ (みぎーは今日、デジカメのメモリー忘れていって借りたのよw)

winny

なんかAVASTでウィニーがトロイと検出されるようになった。 ??なんでだろ

http://www.invast.jp/newsystem.html 今まで****で取引を行っていたが、くりっく365という取引所でFXの 取引をすると税金が優遇されるとのことで、******にて取引を行っていた。 しかし、制限が多くていやになることが多かった。 1.土曜日日曜日はログ…

散髪行った。気持ちよくなった。

国民年金

国民年金の加入手続きと失業に伴う免除申請も行った。 免除申請が通るかどうか判定するのに三ヶ月かかるそうだ、お役所だな。 税金の控除をよく見て追納することになるだろうが。税務署で開業申請しないといけないんだが屋号どうするかな。 こんなので頭悩ま…

国民年金/健康保険

健康保険はとりあえず、職場の分を倍額はらって継続してみることにした。 請求書は後ほど送られて来るらしい。国民健康保険は前年の所得によって決まるため 一月3万円などと言われた。「ゲ!」職場の健康保険を任意継続したら2万いくらなので 11月まで払…

中小企業退職者共済の問題点

なんとなく延び延びになってた中退共の退職金請求の手続きをしました。 中退共というのは、中小企業に入ってる人は、大企業と違って退職金がもらうことのできないケースが有りうることから「国が制度を作って掛け金を集めてやめた人に支払う」という 制度で…

オタク

お宅市場について解説した本を三冊借りてきた。 …しかし、コミックマーケット行って同人誌作ってたころは良かったな。世界のどんなやつも味わったことのない、まったく新しい文化を 今俺たちが作ってるんだ、今から俺たちが作るのは世界のどこにもなくて 世…

天ぷら鍋

買いました。 家から独立して揚げ物ぜんぜん食べてなかったからな。 電気フライヤーが3980円であって迷ったが、普通のにしました。 温度計つきのカバーつき両手鍋20センチ、980円ナリ 油も買う、キャノーラ油(なたね油)1.5リットル248円。…

外国為替取引を事業としてするためにあちこち調べてます。 個人事業関連の本も何冊か読んでます。

昨日

深夜にいきなり走りたくなったのでスクーターですっ飛んでました。 適当に曲がると…道端の学校でカンバンがあった。 文化祭やるとか書いてあったんですよ。 転職の本なんかで名前を見ていたポリテク関西ってこんなところにあったんか。なんで、日曜日は逝き…

明日はコスベースいくです… 大阪のイベント久しぶり、たのしみ。 名刺とか充電とか用意しないとLINK変更のお願い各WEBサイトに送ったり書いたりしてます _| ̄|●lllケッコウ手間掛かるなぁ… 今日デスノートのスペシャルみたいなのTVでやるんで楽しみです。