゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

shisetuさん<変なメール到着おめでとう!<まてまてまて <僕は良くイベント行くので淋しいのに当たることもあります。 コスプレイヤーさんの写真撮り始めたのはこれが原因です。 つまり、あんまり見るもの買うものが無くて暇なときに写真を撮っていたので…

今日か明日ぐらいにHPの写真追加します

株の損、拡大している。しくしく。

漫画のデスノート狩ってきた。1巻。

「やっぱり、人間テ面白い〜〜!」 この漫画結構面白いぞ。感想はまた、書きたい

今日、バイクで走ってると2ケツしてる男性と女性が居た。

2ケツというのは、二人乗りの事だ。前が男で後ろが女の子だ。女の子は、ローライズのジーンズ穿いてて。 ローライズってのは股上が短いあゆなんかが割と穿いてるパンツだが。 つまり、前からは、へそなんかが見える。…( ̄▽ ̄)ノ<先生!白いパンツとお尻の…

今日は「ほのらぶフェスタ」とかいう同人誌即売会に行ってきた。 http://www.whitesnow.sakura.ne.jp/honolove/ コスプレできるというのでカメラも持っていって名刺も刷って持っていった。 大阪から京都、片道1500円掛るのだ、しかもウチからは八時半に…

■今日も仕事 一応、仕事が減って楽になった。chihalさんへー リクにお答えして載せておきます〜本家HPの掲載が追いついてないです(泣津地商会さんへー 桃兎まおさんに会って聞いてきました、メールの返事が遅れているだけだそうです。 写真は使っていいそ…

今日はレイヤードZIBAに参加。 今さっきまで画像処理していた。 9/19のフェスタ、今日のZIBAともにコメント無しの状態は出来ているが… これからが長いんです。 リンク張ったりなるべく適切なコメント付けてあげたいし。デジイチ買いたいなぁ。 キス…

仙台に取られたー

なんか、楽天とライブドアが仙台に球団作るらしい。 今日の朝刊では「大阪と長野」なんていっときながら日が暮れるとこれだ。これは、大阪の熱意不足だ。「…参加決定の折には是非仙台へ!補助金はこれこれ億円出します、税金はごにょごにょ 億円負けます、仙…

株式で26万円負けてる。長谷工。

…_| ̄|○ノ・・_| ̄|●lll・・_| ̄|.......●<コロコロコロコロコロしかし、定期預金になど戻らないと決めたのだ。行くしかない。

画像はハバネロたん。byネットランナー

書いてないな…明日はレイヤードZIBAに行く予定。ところでショッキングなことがあった。

レス

shisetuさん<会社入るといろんな年代の奴と知り合ったり する。尊敬できる奴も下らん奴も、とにかくいろんな奴。 違う部署ならいいけど、その、shisetuさんのブログみたいに 「一風変わった奴」が近くにいると大変です。まぁ、どうにかやって行かんと…(汗)

今日はフェスタ

コスプレイベント有ったのでマイドーム大阪に行って来た。 撮影枚数は180枚、メモリが一杯になって撮れなくなってあわてるはめになった。写真は今、加工しております。 遊んで&撮影させてくださったレイヤーさんに限りない感謝を。 アップは1−2週間か…

昨日は一月に結婚予定の友人と居酒屋。

大阪には「呉春」という旨いお酒があるので戴いて本題に入る。 以前の日記に書いた友人の話だ、名古屋の女性と結婚するのだ。 なんでも、ホテルとか会館とかでなくてレストランで挙式するらしい。…?? なんでも、料理がおいしく楽しめるイベントも出来てリ…

今日の死後途タイヤ組み立て300本。しぬる。 250-4(にごれーのよん)というホイール10センチ 直径20センチほどのタイヤ組み立てなのだが 300本も重なると地獄だ。士気高く二人で300本6時間かけてやっつける。新部署の後藤さん、性格悪すぎ。 …

レス

show-bangさん そうなんかなぁ…異常があることには変わらないからなぁ。 shisetuさん shisetuさんのアドレスで返事を書いたら来ますよ!

----たとえ目の病気であっても、それならきっときっと楽しいよ。

そんな病気、アリマセンか?<それはきっと脳の病気です 「---先生、世界ってこんなに良いものだったんだ」 <幻覚だって 「---先生、助けてよ…」 <だから、眼科じゃなくて精神科の先生に助けてもらいなさいほこりのようなものが見える人は注意しなさい。 …

「世界はこんなに壊れやすいものだったんだ」(月姫、遠野士貴)

飛蚊症(ひぶんしょう)、この病気は「見えるはずの無いものが見える」病気です。私の場合はどぶに引っかかった草のようなものが黒く常に視界に写ってます。 場所は真中の右上。気になるし、ピントが合うはずの無いこれに目がピントを合わそうとするので疲れ…

また、変なメール来た――――――ヽ(`д´)ノ――――!

Return-Path: Received: from nsteak.annie.ne.jp ([202.215.247.5]) by mps5.plala.or.jp with ESMTP id plala.or.jp@nsteak.annie.ne.jp> for ; Wed, 15 Sep 2004 17:36:30 +0900 Received: from HP10467327151 (pl1019.nas921.o-tokyo.nttpc.ne.jp [219.1…

show-bangさん<書き込み有難う〜年取るとあっちこっち悪くなりますね、ははは。

体にはお気をつけて〜こっちは五体不満足なりに頑張ります

宅間守死刑囚が刑を執行された。

池田小学校で8人殺した男が死刑になった。宅間守が愛したのは暴力と殺戮だ。小学生を殺すことだった。 奴はテロリストで既知外だといえる。宅間守は世の中が嫌いなようだから、二度と転生しないようにお勧めしたい。 ロシアで小学校を占拠した奴らも同じだ。…

家に帰ってパソの前に座って驚いた。

文字にピントが合わない。まるで近くのものが見えない。 私は近視なので近いものは良く見えるのだが。 逆にいえば遠くのものは見えるのだ。 コントラストが上がりすぎている。 黒い画面を見ても灰色に見えるのだ。瞳孔が開いているからまぶしいものを見ても …

結果、網膜が剥がれている感じは無いそうだ。

一安心した。 とくにケアなどする必要も無いそうだ。 ただ、ゴミが大きくなったり異常は無いか 時々右目隠して物を見て左眼隠して物を見る。で、 視野に欠けているものは無いか見ることと(緑内障の発見法と同じ)、 半年に一度は受診しなさい。と言われた。…

みぎー、検査前から飛蚊症だと診断されたようです。

で、検査になりましたが、瞳孔を散大させる目薬を差す事になりました。 これは、けっこう楽しみだった。アルカロイドの入ってる目薬はヨーロッパの貴婦人が瞳を大きく美しく見せるために 差したという話を聴いたことがある。19世紀の話だ。自分の目がどう…

今!今!瞳孔散大してます!括目してます!<違う

死人の目です!懐中電灯で目を照らされて 「…ご臨終です、94歳でした」もしくは 「連続アンドロイド殺人犯みぎー、とうとう年貢納め時」 てなぐあいに死亡確認されちゃいます〜<?目医者行って来ました。 症状について話したあと、調べてみることになりまし…

レス

chihalさん<今日は寝坊して3分前ですた(死 明日はどっちだ〜 うーん、会社が潰れる時のために社長一族の財産は会社から切り離してあるとの噂もありますし 社長は楽しているのではないかと思います。 feilungさん<…じっさい、社長一族が豊かな生活を送る…

先日まで山本茅乃でいろいろ有ったのですが

俺が足元にも及ばない、もっと凄いことやってるサイト見つけました。…っていうか、ずーっとまえから楽しみにしていて巡回対象になってるのですが。 桜眠都っていうサイトの翡翠の日記帳です。http://www.sakuraminto.com/html/nikki/nikki18.html#174 うーん…

今日の三時ごろに仕事していたらいきなり

「目の前を何かが飛び出して」びっくり。 右の目玉表面になにかゴミがついたらしい。 何度洗っても取れない。目薬さしても変わらない。 まつげにゴミがくっついてる訳でもない数日過ごしてもダメなら目医者行くしかないだろう。 http://www.aki-net.co.jp/hi…

911

書類に9/11って何気なく日付書いてびっくりした。 http://dolby.dyndns.org/foo/foo/movie/view_from_pace_univ_second_impact.mpeg しばらく当時の画像を見て当時の驚きに思いを馳せた。 そして今の世界やアメリカのことを考えた

会社

あれから、とりあえず10分早く起きて会社行ってます(笑うちの会社は個人企業でいわゆる社長一族が取り仕切ってる会社なのですが 最近、社長の奥さんである専務が色々口を挟んでくるようになりました。 会社の外の同じところに10年近く通勤用の単車置い…