゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなフォトライフってのに興味あるな、乗り換えてみるか? 画像が小さくて味気ないナーと思っていた。 のりかえせんでもボタン押すだけ?部屋を片付けて使えても使ってないのは処分したいなぁ。 貧乏性なので捨てるに捨てられない。 団地に住んでる友達は…

今月の初めはTシャツでバイク乗って平気だったのに今日や昨日は長袖でも寒い。 燃料入ってないけどファンヒータ出しました。先週扇風機仕舞ったところなのに。んで、パソやりながら掲示板の揚げ足取り、中傷合戦みてると眠くなってきた。 寝たら死ぬぞ〜〜…

●⌒ ヽ(´ー` )ポイ そんなんあるわけなかろう??

…_| ̄|○ノ偽のメール送ったり色々したけど、やはり、このアドレス

解約するしかスパム止められないのかな…明日からの一週間、各都道府県・各都市で大人のパーティーを開催致します。 今回は女性メインの男性ゲストですので、男性様には一切のご迷惑はおかけ致しません。Freeにてご利用する事が出来ます。参加女性は全て登録…

また、来やがった…山本茅乃

お久しぶりですかやのです。メールしてたときから結構経ちますけど、 あれから色々と考えたんです。メールしたかったんですけど我慢してたの。 本当に自分勝手でごめんなさい。 あのですね、私本当に色々とアドバイスもらったり相談にのってもらってたり し…

今日キャラコミ2のレイヤーさん写真更新した

キャラコミ2

大阪南港ATCホールで行われたキャラコミ2に行ってきました! なんか、イベントのホームページ見たら撮影登録無料とか書いてあったのでふらふらと(笑)…いやな予感がしてたんだ。 そして、的中しました。 しかし、同人誌2冊購入、写真数十枚撮りました。…

今日、信号無視の車に殺されかけた。 心臓が暴れまわった、あのやろう。

今日は小学校からのつきあいの「みっさん」のいえで泊ってました!

よなかに落書きしたり全然どうでも良い話しながら過ごす… しかし、俺は進歩しない奴だと思う。 10時ごろ起きだしてだべった後、私は梅田のヨドバシへ。

昨日はコミックコミュニケーション7で同人誌を買いあさる。

買った本のいくつかを書いてみる。http://www3.ocn.ne.jp/~b-berry/chrono/index.html ■クロノログcheronolog/桜沢いづみさん/A monnlit garden 月姫アルク本、限定ポストカード付き。 アルクエイドの困ったような顔がめちゃ良く描けていてとてもいい感じ。 …

とか言いつつ今日になるまでイベント忘れていたのは秘密です

明日おにいちゃんはとても強力な敵との決戦があるんだ!

http://www.e-comicomi.com/おにいちゃんは生きて帰ってこれないかもしれない! でも、行かなくちゃいけないんだ! 大好きな君を、この街を、守らなきゃいけないんだ。 ぼくは男だから…

みんな、ありがとう

日記を更新しタイのは山々だ!

株式

昨日の話ですが なんか、最近弱気になっていたので、218円で買った長谷工、一円上がるたびに一万円 儲かるのに2円上がったところで売ってしまいました。で、今日見たら232円まで上がってる・・_| ̄|●lll 売らなかったら、あと12万円余計に儲かった…

shisetuさん、乞おう!ご期待〜〜いやーー「ライト、粧裕を殺すんですよ〜」とか

書かれなくて良かった(笑) しかし、「L」ですが目の周りにクマが出来てる様子、ちゃんと寝てるか? 目玉が飛び出ているようですのでパセドー氏病の疑いもあるぞ

chihalさん<おお、魔界塔士SaGa1されたことあるんですね〜みぎーはRPG、

ほとんどプレイしてないのですが、これはあります!説明するとこうです。 最後の最後で案内役のシルクハット被った紳士が出てくるんですよ、今までも案内役で 時々出てきたと思いねぇ。 話をしていくと… どんどんキナクサイ話に傾いていくんです。「??ああ…

悪役図鑑

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/nukamisso/aku/meibo/aku_meibo.html よくよく考えると、未来少年コナンのレプカも出てないし、Vガンダムのカテジナさんも出てない。ゼータガンダムのバスク・オムも出てない…ハマーンカーンも出てない。「…おかしいですよ!!…

悪役名簿

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/nukamisso/aku/meibo/aku_meibo.html …魔界塔士SAGAの神がでてるのには感心したが 私の好きな悪役のカムジンとかディランドゥーが出てない。何故だ??投稿するしかないか?

俺はデスノートいらんのやけどね。殺したい奴は確かに居るし

拾ったらヤルやろうけど、それでも他人殺して金にしたくもない。 おれがライトならプレッシャーに絶えられず”死神の目の取引”して ちょんばれ覚悟でLをヤルかも知れないなーー俺ならどうする?どう答える?どう動く?いろいろ推理して考えて遊べる良い漫画…

デスノート単行本三巻まで買ってきました〜

いやー面白い!あ、デスノート知らないよって言う良い子のために一寸だけおさらいしてみようか! http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/doranote_full.html これだけ読んどくといいでしょう!”L”の偏執狂的なところとかライトの妙なところ、駆け引き、話…

今日、明らかになったが

来月ぐらいから来年初めに掛けて注文めちゃめちゃ入ってる、しにそうだ。 1000個とか平気で注文すんな!作るもんの身にもなってみろ!

Fateのゲーム。

ギルガメ強い。でも、ハードモードクリアぐらいなら誰でも出来るはず! 要はタイピングゲームだからね。http://www011.upp.so-net.ne.jp/o-ninno-run/unlimited.html

親指捻挫

ご迷惑を掛けております、大体直りましたので…まだ、痛いですが 一日ごとに快方に向かってます。 心配してくれて有難う!津地商会さん、shisetuさん、火星人さん、りこぴんさん。 今日もシップ張って寝ます(っдT)<イタイ っていうか、りこぴんさんがうちの…

http://shikaku.locus.co.jp/SCSA/ 秘密商会しすあど!のページ。 うぉぉぉぉ、なんか、燃えてきたYO!シスアド受けようか!<無理無理無理

会社のドリルに巻き込まれて左手の親指捻挫した。 しくしく。突き指見たいな感じだ。 一晩寝ても痛みが取れなくてシップ張ってすごしてましたつづきがあるねん。それ、三日前やねん。 次の日におんなじところもう一回突き指してな。 ずきずきと見てる間に親…

皆思ったことがあるだろう、「何故人殺しはいけないのか」

親に聞いた事のある人も居るかも知れない。 親の答えはこうだろう 「そんなこと考えてはいけない」「そんなことを言ってはいけない」 「警察に捕まって重罪になるからいけない」…だったら、もし、誰にも知られず気付かれず反撃されず証拠を残さず 警察にも捕…

君が死ぬまで!殺すのを止めない!デスノート!

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/02メディア: コミック クリック: 211回この商品を含むブログ (911件) を見る腐った奴を掃除せよ!正義の裁きで神になれ、創造セヨ新世界!……