゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋ストリートフェスタのページを作りました 何時上げようか…あしたにでも。バーレーンの選手にハサンという奴がいて 唐突にFATE(TYPE-MOON)思い出した。 同じ名前の暗殺者が出てくるのだhttp://aug.nobody.jp/ ひさびさにこのサイトいったけど、更新さ…

TSUTAYAで米倉千尋のCD借りようと思ったら全部貸し出し中だった。 !!学生の仕業か?俺のチッヒーに何するんじゃい! お前の実家燃やすぞ、しかも不審火で!とか叫びそうになった。しゃーないんで奥井雅美のアルバム借りる。 あと、オレンジボール(オレン…

結局今日も仕事で遅くなった… しかも サイトの更新するつもりがモニターの調子悪くて色々やってるうちに この時間だ(笑)で、パソ触りながらガンダムシードデスティニーを纏めて見る。 仕事忙しくて見れなかったのよ。ようやく、なんか話が判ってきた!面白…

明日も仕事なんだけど 5時半で帰ってホムペの更新するぞ… 先週DVDドライブNECのND-3520買ってきた。 お金が無いので剥き身のバルク。ソフトなし。 今使ってるソフトがバージョンアップで使えることが判ったので ソフトつきを買わなかった。 6250円メディアは…

ねむい…いちお、生きてますー ぐはぁ。

!! あああ、今日ホワイトデーということ忘れてた! 明日会社なのに…昨日ひどく遅くまで仕事だったのでばたんきゅー。 今日起きたら雪降ってて何処にも行かず、二度寝。 昼過ぎに外見たらまた雪…一回だめになった話だったが SONYのVAIO PCG-766がいきなり送…

最近残業続いているので帰ってきてパソコン部屋いけずにバタンキューかなり多い せめてATMが使える時間に帰りたい画像はOLYMPUSのFL36フラッシュを外部電源仕様に改めたもの

今日はわんだーらんど行ってきました。 撮らせてくださった皆様有難うございました しかし、まったりしたイベントでした。 みんな鶴見のコスジョイ行ったんだろうと噂してました。 撮影枚数は140枚、結構撮りました…あああ、2/11のレイヤード作業中のまま…

ようやく日記書ける。今日も出勤かと思っていたのだが ギリで行けそうな感じになった。 もう、コンビニしか寄れない時間に帰るのは止めたいでも、無理なんだろうな。 週明けに品物が出て行ったらチョット空きそうだが。あした、イベント行きたいな! わんだ…