゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今、京都テレビでFATE録画中。明日のおべんと作って朝ご飯の用意もあるので忙しい。 ゴミ出しの準備も。しかも月曜は会社の掃除日で始業の45分前に会社行って掃除しないといけない。 - 実家に寄ったら証券会社から確定申告用の用紙が来ていた。 っていうか…

コミトレの写真、一寸ずつ作業してます…おくれぎみ。 修正とリサイズは済みました。 しかし、アップがすまないとイベント行きにくいんだ。 ドンドン写真溜まるから。 しかし、行きたいんだよな、イベント。 で、でかけると夜遅くまで遊んでしまって次の日仕…

昨日今日とライブドア強制捜査を口火として株式相場が下落している。 俺の持ってる株も大幅下落だ。(多分) ホリエモン、やってくれるぜ 生戸!ナマト!でもな株式ではこういう事はあるのだ。 むしろ、今回原因がわかって下落してるのだから納得できる。NHK…

うちから10KMぐらいのところに知り合いが居るのだが 彼女の日記に京都テレビが映るようなことが書いてあった。 うちでは映らんよ?と思いつつ手動で設定したら 、ゴースト出るけど映ることが判った。 おおお見れるテレビ局が二つ増えた! - タブロイド版のミ…

http://kazuhide.net/item/108 秋山都子メールが来た!抱腹絶倒しばらく笑い転げてました

今、IP電話の設定のために呼んだサービスマン帰りました。 症状はネットはできる発信いける着信がおかしいとのことで無料サービス呼びました。色々試した結果(此処まで来るのに2時間以上電話の発信着信20回以上) IP電話の不具合はナンバーディスプレイ…

今日はコミックトレジャーでコスプレちゃんとってきますた!そのうち載せます 終わった後一行で日本橋に移動、パソコンを見る。 後、アルゴというコスプレ喫茶赴いてオタトーク。 付き合ってくれたお二人さんオツカレサマでした! まぁ、俺みたいなオタヤロ…

ケンケンミンミン♪焼きビーフン

明日はコミックトレジャーいくです〜 一月以上ぶりだな、楽しみ! - …ビーフンが安かったので買ってみる、500グラム100円。 昨日、焼きそば見たくしたらいいだろうと思ってやってみるがあんまり旨く出来ない 朝、ラーメンみたいにしていただくがあんま…

新年明けましておめでとう御座います 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!あしたは友達の家で新年会 きょうは一日いろいろやってました。 - 歯の具合がだんだん悪くなっている 小さいキーホルダー型LEDライト買ったので、100円均一のデンタルミラーと…