゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電験三種習得を目指して今のところ第二種電気工事士の勉強してるのだが さっぱり数学がついていけない。 いや、ある程度は何とかなるのだが、力不足を痛感して授業中に冷や汗を流すことが非常に多い。 しかし、今日休みだったが勉強出来てない。なぜか? 勉…

FX

…とうとうユーロが160円の大台に入ってしまった。 幾らまで上がるのだろうか?全然買えてないので指くわえてみてるしかない。 俺は160円までで、一回調整が入るだろうと見ていたが。でも、ユーロって政策金利はどうやって決めるのかさっぱり判らない 例えば…

学校一日目 電車とバスを乗り継いでいったらめちゃくちゃ便利が悪いことが判明。やたら遅いし疲れるしお金もいやというほど掛かる。 しかし、門の前には先生が立ってるしその辺にクルマを止めるとすぐ通報されるようだ。とりあえず、第二種電気工事士だ。

職業訓練校入学

職業訓練校の入学式でした。去年退職したので税金が帰ってくる通知がきた、二万円ぐらいだ。入学するために健康診断が必要とのことで取りに行く。 尿に蛋白が出てるらしい。 … …… ……… 時間が無かったのでそのまま帰ったが再検査するべきか