゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告悩み中

まずは株の配当金の申告をしないといけない。 株の配当金は源泉徴収ですでに税金が引かれているので申告は不要である。 しかし、俺みたいな低所得者wだと、申告することで源泉徴収された税金が戻ってくるのだ。 …で、いつ、どこから、幾ら貰ったのか忘れて…

今日も3時起きだーー!昼の。イェーイ<死語 月曜は職業訓練校の見学なので9時には起きないとw いや、おれ、会社行ってるときは6時には起きてたんだってwしんじてくれ

プロパイダー乗り換え

もう、2/23なのに次のプロパイダからモデムがこない、メルド。 当然2月は28日で終わりなので日が無い。…申し込み済みプロパイダのISAO(イサオ)に電話して「どないなってるねん」と怒鳴り込むと 「ニフティから解約日の連絡がこないのでモデムを送れ…

TOPはコンデンサー換装済みのEP-8RGA+

PC

コンデンサーの向き間違えて一本吹き飛んだ。 (プリンタポートの右側、大きいコンデンサの三番目) すでに外してあります。しくしく。破裂したとき顔面にぁゃιぃ汁が掛かりましたwでな、その汁な、味がない。 電解コンデンサーの中ってバッテリーみたいに…

やってくれるぜNIFTY クソだ

FX

思ったようにドルが買えない。日銀が利上げしたとたんに円が落ちた。 つまり「安心された」わけかな?投資家にw …俺は「ドルが下がったら、ちまちま買う」戦略なのでドルが落ちないと買わないのだが。 プロと違って無限の時間が味方についてるからデイトレス…

うわっちゃ、なにげなくメモリー入札したら落としちまったw

なんでだれも競ってくんないんだDDR3200(PC400)256サムスンを2本… 昨日はsemplonおとしてしまったし… しかもソケットA。939でも754でもない奴。 いや、クーラーが余ってるしマザボもあまってルナーと思って。エェ――(・3・)――!…

∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

地球の周りを囲ってて放射能から地球を守ってくれる奴だったか英国戦車だったか年賀状の印刷でお世話になった奴だったか。 母親が呉れると言って電話してきたが無視した。

EP-8RGA+コンデンサ炸裂事件

マザボのコンデンサ注文するため取引フォームを送ってもらってます。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/6445/condenser/ ココのサイト見て http://www.bbweb-arena.com/users/suzudes/guide/index.html ココに注文予定。マザボ見て、種類をメモして…

仕事考え中

失業保険10月まで貰えるはずなので、どうするか。 職業訓練校受験してみるかと少し思ってる。 自営業する考えもある、機械が好きなので古物商みたいな。ヤフオク中心で。 食べるぐらいはいけると思う。

今日はビデオカードを中古で購入。 GIGABYTEのGV-R955128D。2ちゃんの低価格ビデオカードスレでPCワンズの地下にパワカラのRADEON9550SEの128MBが2980円であるという情報だったので逝って見るとまだ1枚残ってた。 しかし、よく見るとロープロな…

ヤフオクで落としたアスロンマザーが届いたので起動試験。 AOPENのマザボで当時欲しかった奴だ。BIOSしか見てないが問題なく動くようだ。 一秒前に入札したらうっかり落としてしまって頭抱えたが、結果オーライ。で、祖父逝ってシーゲートの250GB購入、三…

あああ、また、ヤフオクでパソコン落としてしまったっ! なんで一秒前に入札したら通るんだよ(泣 でも、楽しいなヤフオクw

プロパイダー変更に着手速度、対応などに不満があったので今使ってるニフティを解約、乗り換えになりました。 一応、開設したときから一年刻みで他のプロパイダに変えていこうと思ってましたし、 速度アップしたら変更手数料掛かるとの事で他所に切り替え。…

職安はじめて行ってきた。

8月に辞めながらいまさらあって感じだが。 今手続きしないと雇用保険もらえなくなるんだ。 正式な退職日が10/11なので待機期間を差っぴくと2/4に手続きしないといけなかったんだ。 (一年以内に貰いきらないと超えた分は無効になる) しかし、雇用保険の証書…

>紫雪さん ごめん、ヤルキ無くなってますw…えー。 そうだ、1/27に19インチ液晶モニター導入下ですよ ベンキューのFP91GP。 コレで俺様も便急さんの仲間入りだw 別にドット抜けとか見当たらない、色も普通だ。写真やるからフルカラーで無いと良くなかった…