゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌即売会は7/2の月之宴はカタログ購入済なので行きますが

コスプレ禁止なので本を買うだけで帰ります

親と労働基準監督所に説明するための書類を作成していました

コス写真のアップ、過去日記読み返してくださるとわかるとうり 大変な状況なので遅れております。

就業規則を持ち出して、該当しそうな賃金改定懲戒などちまちまコピーしました。

あさいちでもとの所に返します日報、3か月分入手成功…社長の娘に頼みました。案の定なにも知らないらしい。 勤務の証拠なのでありがたくコピーさせてもらった 自分が担当した品物の工数を取りたいからと理由しました知らないといえば、私の直属の上司(係長…

昨日の件ですが

会社はまだ、「辞めろ」とはっきり示しては居らず「退職勧 奨と条件切り下げの掲示」の段階なので「条件切り下げの正当な事由の掲示」を 求めます。 正社員から契約社員に移行するだけに足る落ち度があったのか掲示してもらいます 契約社員になれといわれた…

今日、会社から通知を受けました。

製造部長と次長と面談しました。来月、7/11から正社員ではなくアルバイトになってくれとのことです。 時給900円だそう。月で14万ぐらいか、税金は計算してないが。理由についてはいろいろ言われたけども 正社員であれば今年が10であれば来年は12、明くる年は…

コミトレ

コスプレ沢山撮らせてもらったし本を沢山買いました オタクビームというサークルの色紙貰いました ググってnyで検索してみるとなかなかよさそう。どうしよう。 あと、終わった後で食事に着き合わせてもらった。 http://www.h6.dion.ne.jp/~kaleido/ TA-29さ…

従兄弟の結婚式行ってきました。会場はパレス愛というところでした。

http://www.palace-ai.com/ 従兄弟とは生まれたときから会ってるのですが、大学卒業後は大阪で彼氏と鶴見で同棲してヴィドでバイトということで 殆ど連絡無かったのです。 準備ですが、礼服が結構厚手のものしかなかったので青山へ。 2万円5万円7万円と出さ…

明日は従兄弟の結婚式

府民/市民税来ました、26700円。

orzそういえば、友人からARIAのコミック送ってもらいました。 私のような奴には合わないかもと思いました。 いうなれば何も起きないのです。これをどう取るか?多島海出てくるのにMAS魚雷艇も海賊も無しか! イタリア出てくるのにウフツィもサンマルコ広…

起きたら昼だった。