゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日京都行く予定だったのだが欠席。 代わりに映画見に行く…ハウルの動く城。 キムタクの声、ええかんじや。 結局、主題とかテーマはわからず仕舞いでしたが もっと気楽に漫画見て欲しいという宮崎駿からのメッセージなのかもしれない アレキサンダー 日本…

生戸

ライブドアのことらしい。(・ω・| ゜Д゜)っ|)<ナマト!ナマ!ホリエモン! この顔文字は松本千晴さんちからパクッてきました。めさキュート。正式採用決定。

あう、明日出勤だ。

後藤のボケー!同僚が定年退職した嘱託なんですが、持病抱えてて仕事にならないときあるんです。 いつもは調子悪いときも会社に来て座ってるんですが(座ってる…) 昨日今日と休んでくれた! 穴埋めせんとあかんからね。 本日出荷の品物ほっとかれへんやん。…

…99年に買った飯山のモニターが可笑しい。 A701Gという17インチ。 とりあえず、うちはデュアルモニターしてるのでサブの飯山HM703UA で書いてますまじ笑い事じゃない。画面が時々付いたり消えたりする、あと、ピントがボケてきた。 急速に悪くなってる、…

あーん、みちのく銀行株で損したー 61830円凹んだーしくしく。 しかし、5%下がったら売る5%上がったら売ると決めたからどうしようもない。そうだ、紫雪さん、この日記のレイアウト触ったりするのって、どうやって勉強したデスカ? なんかちょっと変えてみ…

歴史の裏側

太平洋戦争中アメリカ軍がフィリピンで日本軍支配下の町を攻撃したことがあった。 で、町の人たちがアメリカについて道案内したり情報売ったりした後に 目的果たしたアメリカ軍は他所に行ってしまう。 そのあと、日本軍が戻って来たのだ。どうなったか言わな…

不快

要塞をザフト軍が落とした後、虐げられていた町の住民が大喜びしてる。 捕らえた軍人を拳銃で処刑してるシーンや 物資を略奪してる所が映ってるがどうだかなー不快。現実の戦争で、もし、この町からザフト軍が移動していなくなったとしようや。 としたら、逃…

ザクウォリアー

ザフト軍(主人公側)にガンダムとザクが居るし、しかも赤と白 あんたはシャアかシンマツナガかーとか突っ込みながら いやーん、ザクウォリアーかっちょええ<おいおい ルナマリア〜萌へーー<おいおい バクーもな。骨くわえてる四本足メカ。なんか、敵の地…

いいこと

?劇中数分ずつなんですけどいいことも言ってるな 家族を殺された主人公シンに冒頭でアスランが言う 「あの時力があったならと、非力なものは誰だって思うだろう… でも、其の力を手に入れたときから、自分は誰かを泣かせる者になる(なれる)」

ガンダム

今、録画したガンダム見てます〜 まえまえから見たかったのだがアニメ見る習慣とっくの昔に無くなっていたので のびのびになってました。 ずーっと以前学生の自分は毎週4から8時間アニメ見てましたよ<マジアニオタ!種ガン運命。いやーしかし、気楽なアニ…

月姫

佐々木少年さんの単行本が出ている 絵も上手く読んでいて気持ちがいい。 でもオリジナリティとか意外性とかは感じられないので残念だ。 原作とされるアニメ月姫は絵がきれいなだけでストーリーもテーマも 主張もオリジナルのゲームの味わいも危ないところも…

プリンタ

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! と書くと抽選であたるらしいので書いておく 昔他所のレーザープリンタは手差しで一枚ずつ給紙しないといけなかったのに 低価格製品でもブラザーの品物はまとめて紙が入ったり 前面給紙/前面排紙で本棚みたい…

日曜日鶴見緑地でCOSJOY

明日も仕事で残業だしどうだろな、WEBサイトの更新も溜まってるし 休みたいところだ でもな、上手くなりたかったら撮るしかない。 前出て撮るしかない しかし、更新溜まってる…(っдT)>shisetu さん『うーん 悪循環は続くものですね…体調崩し 体調かーうーん…

残業終わって帰ってきたらコタツで寝てしまい

今、起きました … 写真はパラダイスさん主催雪肌さん後撮りでのひとコマ

ああ、今日も残業。 更新できませんでした あしたもあさっても…土曜日も仕事だ 友達から6年前のバイオ(起動しない、233MH)もらえるかもしてない 今日の晩御飯 カレー

・゜゜・*:.。..。.:*・゜。・゜・(ノД`)・゜・。゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

バレンタインのウイスキーボンボン頂きながら書いてます。 今日も残業で遅かったのにコスプレイヤーさんのページやら見てたら時間が無くなった… ああ、まいさんいらしてたんだーとかまくらさんちとめろこさんちとリンクしてるなーとか MIOさんちのTOP写真い…

株で儲けた

三菱ウェルファーマとヤオコー。 合計18万8千円ぐらい…ふふふ。 圧倒的じゃないか、わが軍は

2/11は

コスむしゅめ撮りに行く途中で 吉野家で牛丼をかきこんでいると…テレビの取材が。俺も撮られたのでTVに出たかもしれない 画像はむしゅめを撮る関西テレビ

「みぎんこ」

私のWEBサイト「みぎんこ」は右手工業公司、Migite Industries Corporation を略してMIGINCOだ。 もともとは物を作って絵を描いて載せていこうと思っていたのだ。どうでもいいことだが武器メーカー「ノリンコ」をもじって名づけた。

カラシニコフ

朝日新聞国際面に松本仁一のカラシニコフ第二部の連載記事が始まっている カラシニコフというのは銃の名前なのです。しかし、この武器については、よく知っているので 今さら読む必要は何も無い。でも、この連載は楽しみにしている。 過去には毎回新聞を切り…

妖介さんちからトラックバック貰った記念

オリンパスFL36型フラッシュにリチウムポリマー蓄電池(リポB)を付けて見た。 うかつに充電すると容易に破裂する事で有名な最新の大電流/軽量電池だ。手持ちのニッケル水素バッテリー2本でモードをマニュアルでGN36に設定したとき 4回発光/毎分だったが、…

過去

えっと、過去なにしてたかなー月曜日は残業をして〜 火曜日は町に買い物に行った〜〜ちゅりゃちゅりゃちゅりゃちゅりゃりゃ〜ちゅりゃちゅりゃちゅりゃりゃ〜水曜日は不良品を返品しに行った〜〜 木曜日は残業をして〜 金曜日は酒飲んでパソコンの前で突っ伏…

なんか

紫雪さんから生死確認もらったのでトリアーエズ書いてみる 米倉千尋ヘビーローテーションしてまつ。 be with you とかブリッジ FEEL MEなんかお気に入り♪残業で疲れてるときMUVO君で聞くとチカラが戻ってくるような気がする… 休憩時間に会社で聞いてます

今日も残業で今眠い…

今日、大阪は雪だった 会社にバイクで通勤してるのですが、国道に出るまで30分以上掛りました。 坂道全部凍ってる…orzしかたないので遅刻前提でバイクずっと押して歩きました。あれは2年前のことだった、 バイク新しくしたばかりの俺は凍った道でスッテンコ…