゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

mig212005-10-16

灼眼のシャナを見ようとしていた。
フェイルンさんがメッセの名前に使ってたので彼の一押しなのだろうと思う。

うちのパソコン三台のうちの一台でようやく見れた。
この手のストリーミング放送は嫌いだ。
大体、うちは速度が遅いので数秒に一こまの電気紙芝居だ。
しかも絵が10秒遅れたり(笑)
そういえば発売されたての液晶テレビはこんなのだった。
今の人は知らんだろうが。
ハーメルンのバイオリン弾きも思い出す、ときどきこんなのだった。
なんだったっけ、リナインバース…じゃないや、
ロストユニバース。あのアニメも時々こんな紙芝居だった。
2−3日で素人がコマ割させられて韓国に発注、そのまま放映という噂だった

でも、内容は大体分かった。
ちょっと楽しみにしておこう
GetAsfStreamでローカルに落として見ようと思って今トライ中だ。
主人公がいきなり死んでるのは漫画では昔からあるがアニメではなかっただろう、たぶん。