゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

イベント行けないなー、今週もダメだった
…もう一回ぐらい今月行きたいけどな。
いけるなら…神戸コスファイヤーかな。一度海をバックに撮りたいと思っていた。

                                                                                • -

ホムセンのコーナンでいろいろ買う
新居に移る為だ。
関西のホムセンでコーナンに勝てるところは無い。
全てとはいえないが、おおむね安く品揃えもいい。
私はホムセンオタクなのであちこち廻ってるがそう思う。

タツは実家からもらえることになったが布団が無かったので
日替わり特価のコタツ掛け敷き布団セット 3980円
立体裁断で省スペースの分だ、カバー用としてテーブルクロスも買っておく、498円。
同じく リンナイのガスレンジ7980円
迷ったけど円形つまみのついた一番安いのにした。二口グリル付き。
遮光カーテン 980円 二セット 
あんまり外に不在を知られたくないと思ったので。レースのカーテンはまだ買ってない。
洗濯機の移動台 1980円
洗濯機の置き場所が無いので廊下に置くしかないから、移動用に。
灯油直つけ電動ポンプ 980円
灯油タンクは実家から一つもらえることになった。買っても安いけど。
ファンヒーターは自分で買ったのがあるので持っていく。
電灯 洋風ペンダント2980円60ワット
一番シンプルで安いのにした。
トイレ用ブラシ 398円
トイレットペーパー298円16ロール
サンポールとか便座カバーとかマットとかいろいろいるんだけど
とりあえずこれだけ買っておく

他色々でニ万四千円掛った、他欲しいものは
電子レンジ4980円、一番安いの。
オーブントースター1980円
他は100円均一と業務スーパー廻って何とか形にする。
電話加入権7500円ヤフオクで。
ナンバーディスプレイとか縛りのない分を買って
eAcsess+ニフティのプラン、カカクコム最安の速度一メガプラン。
モデムが無料サービスだ、モデムレンタル料が案外大きいことに気が付いたので。
しばらく経ったらキャンペーンやってるところを探してプロパイダ渡り歩く予定。
ネットバンクや外国為替取引、株取引もやってるのでアナログモデムも使えるほうが良いだろう
家は事前に調べてNTT収容局から1キロ以下のところの所を選んである。
300メートルのところも有ったけど家賃が2千円上がるので止めました。
冷蔵庫と洗濯機は一応候補は考えてある。
二つで…5万以下だろうか。
就寝用マットレスも欲しいな、ニ三千円だろう。ベッドは持っていけない。

手伝いに姉貴の旦那とうちの親父おふくろが来るそうだ、一人ですべてやるつもりはあるが。
会社から…箱バン借りて往復の予定。
箱バンていうのは四角いワンボックスで主に仕事用の車を指す