゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家を出て行くことを決めたので仮申し込みした。…やばいな、源泉徴収票どこやっただろ

よしっ。 クレヨン社の地球の歌、落札した! http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m16990972 青空は海を映す鏡…波に似た雲が流れる… かなり昔からのアニソンオタクでないとこの曲は知らないはずです。!!不要品を売ろうと思ってオークション始め…

そういえば、祝日に起きると、どこからともなく マイヤヒーの歌が聞こえてきた。なんということだろう、隣の家の奴がオタクだったのだろうか? 気がつかなかった。しかし、窓を開けてみるとそれは中学校かららしかった。 運動会でマイヤハッハーかね。さらに…

いきなり寒くなって風邪引いた。 昨日パンツ一枚で寝ててこの寒さだからな いつもTシャツと短パン着てるんですが…しくしく。 落札した携帯電話、無事登録できましたchihalさんへー 結局休日出勤にならないようにあちこち頼みまくって無事に品物出て行きまし…

…土曜日出荷の品物できてない。 明日出勤になるYOKAN. しくしく。

昨日はDCCというイベントに行ってきました。 勇者屋というところの主催らしいがいまいち手際良くなかった。 ただ、混乱するほどでもなかった。場所はOMMビルでした、いつも行ってるマイドーム大阪から近かった。 天満橋駅から歩いてすぐの一等地だ 寝…

今日はフェスタ520Vol.18に参加してきました! 遊んでくださった皆さん有難う! 撮影枚数251枚でした。 - 携帯落札しました TU−KAの携帯でTT−32東芝。 TU=KAショップに行ったら店頭在庫があったので現行機種のようだった。 新品で購入して一週…

初めてオークションすることになった YAHOO!だ。携帯電話が500円で出てるのを見つけたからだ。 不要品…などの出品も行っていく予定だ。 - 明日はコスイベ…フェスタ行きたいな - バイクのメットインスペース開かなくなったので、オイルが補給できな…

鬱だ、十何年も会社で仕事してるのに意見一つ通らない始末 口が巧いほうでは無いしアドリブの利くほうでもないので巧く反論できない 俺はそいつを馬鹿にして敵視するし向こうも俺をアホ扱いする - 今しがたmig21@rmail.plala.or.jpのアドレスを削除した スパ…

日本の歴史が、また1ページ<銀河英雄伝説風

やばいぞ、自民党の圧勝だ。大増税がくるだろう。わりとすぐに。 小泉の任期が切れると同時くらいだろう。 まずいぞ、すごくまずい。民主が勝っても増税は来るのだが。 へたすると憲法改正も来るだろう。民主が勝っても憲法改正くるおそれは大きかったのだが…

バイクのメットインスペースが開かない。今日仕事終わった後バイク屋を呼んだ センタースタンドが外れないので移動がままならない バイク屋が来てバイクを積もうとするが、当然積めない 「なんとかしてロック外しましょう」 「無理やで、手が入ってもシート…

エライ目にあった会社から帰ろうとしたらバイクのシートトランクが開かない。 スクーターのメッチンスペースなのだが、鍵突っ込んでも開かない ロックインなるシートトランク内のレバーでセンタースタンドをロックして 盗難を防ぐ装置がついてるので動かすこ…

昨日は9時ごろに寝てしまった…なんか最近は歯も磨かずににバタンキューが多いなで、三時半に目がさめた。朝ので、ネット。 HP修正 レス書き WEB巡回台風も過ぎたようでよかった 日本海に抜けて低気圧になったらしいお金管理 FXは100万の元金で一月で1…

種運命佳境に入ってきたなー ミーア亡くなってしまう訳ですが 「王道だねー」なんて感じた次第ミーアがくるっと回って倒れるあたり綺麗だ 必要なら議長はミーアの偽物作るだろうし 彼には痛くも痒くもないだろう