゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき、昨日の日記に書いた友人と連絡できました。 やはり、彼のお母さんでした。例の電車に乗り合わせたそうです。お伺いしてお悔やみを述べたいと申し出たのですが 事故直後から走り回ってマスコミ警察遠方からの親戚、弔問で パニック状態であるからと辞…

どうも…例の電車事故で僕の知り合いのお母さんが亡くなったらしい。 カメラ仲間だ。知人に今しがたメールで問い合わせうけて 亡くなられた方の一覧を確認したら 確かに同じ市の同じ苗字の方が居られた。お母さんの名前知らないので確認できずだが。携帯に電…

尼崎の列車衝突事故、53人も亡くなったらしい。 俺も何回か乗ったことがある路線なので複雑な思いだ。

今日、太秦の写真を載せる準備終わったけどアップするひまないな。 佐倉けいとさん

今日は飲み会。矢野さんにいじめられた。明日は京都太秦 http://fasi-farm.com/ 終わったら翔ばんさんと京都のメイドカフェ http://www.first-jp.com/kyoto/index.html 行きます

日本橋ストリートフェスタにて。ドナルドさん。先週の日曜日、結局何処にもいけなかった。朝、用事いきなり言われて、帰ってきたら11時。 でな、考えてん。 「天気予報は昼から雨だから今から行くぐらいならゆっくりしてよう…」結局、雨降り出したの夜の9…

今日、時間有ったのでコンビニ寄ってデスノート6巻購入 。ミサミサが可愛くなって良い感じ〜くらくら来ます。ええ。 ストーリーだが私にとって大きなサプライズは無かった。グーグルのデスクトップ検索ツール導入する。 自分のパソコンの中身をグーグルでイ…

次の日曜、レイヤードXTRMとCOSJOYどちらにいくかな? ダンパやらないのならXTRMいかないほうがいいかもな… COSJOYなら京都だからついでにCafe de Joule行ってもいいかな 四条河原町駅らしい。 なんか、E-300まとめページからくる人も居るみたいなので…暑か…

コミックシティ

今日はコミックシティ行きました。 朝8時に起きるつもりが9時半まで寝てしまったので朝御飯は途中で買うことにします。会場行く途中の南港大橋の上でいきなりバイクのタイヤがパンク! いやーもう、かえないとーとおもってたんですが、まだいけそうなんて甘…

今日はとりあえず、何もしなかったなー e-maid行こうと思っていたのだが… 日本橋フェスタで割引券貰ったのだ。古いスキャナーをウインドウズ20000マシンで動かそうと思って ドライバー探し始めたのが運の尽き NSF-630P2というスキャナーなのだが、当時パラレ…