゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

MSNメッセンジャー入れました
miginco(アットマーク)infoseek.jpです。

                                                                                                    • -

http://www.117.ne.jp/~kure/waga/yometop.html
久しぶりに読んでみた「我が妻との闘争」
…名古屋で結婚した大橋君の笑顔が浮かぶ
奴もこのような目にあってるのだろうか?

                                                                                                    • -

種運命最終話
フェイルンさん種運命最終話送ってもらえることになりました。
MSNメッセンジャーをこの機会に入れてみることにした。
メッセのダウンロードだがマイクロソフトページはIEに特化しすぎていて
私愛用のスレイブニルでは
巧く落とせなかったがIEに切り替えて準備オッケー。
ADSLとかガンダムぽすれんスカイプWinnyなどの話をしながら
ひたすら待つ。私はその間WEBサイトの更新作業しつつチャット。
チャットするのは2回目だった、99年からパソ使ってるけどね。

メッセのサーバーを通すため1.1MB/min(18KB/sec)しか速度が出ない。
245MBのDivXファイルが3時間16分掛った。長時間有難う…!
昔ダイヤルアップだった頃はちょっとしたファイルでもこれぐらい掛ったのだ、懐かしかった。

                                                                                                    • -

で、お待ちかね「最後の力」を鑑賞する
…ちょっと待てよ最近までザフト軍ボロ勝ち、全世界の支配権とディスティニープランは
もうすぐ議長の下へてな感じじゃ無かったかな
なんでザフト負けてるねん?
もしかしてザフト軍は議長のプランに愛想つかして大量脱走か??

メサイア、ネオジェネシスと二つもマップ兵器持ちながら何で負けてる。
(マップ兵器…波動砲みたいな強力武器)
しかも味方撃ってるし。主人公が前作主人公に負けます、で有能な味方のレイがキラに洗脳されて議長撃ちます(汗
「その命が君で、彼じゃ無い」といわれて動揺するってことは今まで
君は何も考えずに戦ってきたのかね?戦うことを選んだのは君じゃないのか?レイ君。
ルナマリアアスラン好きみたいだし、シンは良いこと無しだな
健気な子だと思って応援してたのにそんなんかよ。がっくし。
全体的にみてガックリしおしおのぱーショボーンうっへりだけど、ま、こんなモンだろう。

来年の10月からはガンダムシード ディスティニー・マックスハート(リピュア可)に乞う、ご期待!キラとラクスの大冒険が始まるぞ
(注意;始まりません)