゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買って大分立つが、いまだに使い方が良く判らない 昨日今日で撮った番組をDVDに移してみた。 自動予約が出来るとメールを送るように設定した。もし、普通のお父さんやお母さんが買ってたらどうなってるだろう、この機械。 説明書を熟読するのだけど、自分の…

盆明けのツーリング用にいろいろ買ってます

オクで望遠レンズ落としたし、ガスアダプターもツーリングマップルも買った。 バイクのバッテリーで装備品充電する仕組み作らないといけない 8/16か20頃には北を目指したい とりあえず、行って考えるか?

何かこう… 何も無いな

初めてヤフオクに出品してみた。いままで買うばっかりだったからな。

株主優待券です。いま見たら入札されていた。嬉しいもんだ。

純正のズイコーデジタル40-150ミリ購入検討中。

-

辞めたら北海道にツーリング行きます。

盆空けてしばらくしたら行きたい。 期間は2−3週間、テント持参 9月1日から3日までWRCというラリーを帯広でやるので見物して帰る予定学生の頃は2ヶ月間ずっと野宿で日本全国廻ったもんだ。 ノートパソコンは持っていけないなぁ…デジタル一眼レフは持っ…

退職日が決まりました、8/11です。

毎日、社内で私が辞めることになったいきさつを社内の人にばらして廻ってますw いきなり来月から時給900円になれと言われて退職願も書かされたと説明。新入社員にばらしてやったら「そういう汚い会社は嫌いだ、みぎーさんと一緒に 会社辞める」という人…

みぎーのボーナス3万円だった(笑)

会社から退職の意思表示について聞かれた。

「決めてないので10日に返事する」と答えた。 もしここでもめると7月8日のボーナスがゼロになる可能性有るからな。 あっても2−3万だろうが。 (私は会社勤続13年だが30万円台のボーナス貰ったの一回しかない、 それだけケチ会社なのだ) じぶんか…

月之宴、参加しましたが…まぁ、関西で殆ど無いTYPE-MOON系列即売会としては

まずまずだったようにおもう。 同時にAugust Festivalも開催されていた。買った本の中では SYSTEM BASIC「あなたと手をつなぐこと」 不可思議&TAROTS「らいおんちゃんねる」 が気に入りました この二つのさーくるは、ちょっと要注意で見ていきたい。 スケブ…