゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日、コスプレイベント行きたくて、仮面ライダーヒビキ見てすぐ起き出した。 …フラッシュのバッテリーが充電されてない、アルカリ電池入れた。 …カードが初期化されてない、初期化した。 デジカメのバッテリーは充分あるがチャーシャー見つからない。 名…

ダイヤルアップ中 ようやくアナログモデムで接続に成功しました。 ニフティのサポートの野郎、クレジットカード払いの方が早くなるというので クレカ払いに変更したら、申し込み内容間違えて登録してくれよった。 で、申し込み直し扱いになってしまった。昨…

今日で家で寝るのは最後 実家でご飯食べるのは明日の郵ご飯が最後。 激しく寒くなってますガスコンロなど据え付け、点火確認。 …あ、いま、実家なのだが洗剤つけてガス漏れが全くないかの確認してくるの忘れたぞ ガス充満してたらいやだなぁ。ダイヤルアップ…

朝から引っ越し。 というか、会社からバネット借りてるので昨日の夜に梱包できてる分 ぎっしり詰め込んで公団事務所行って契約、管理事務所行って鍵の受け取り。 昼まで必死に運び込み。普通の一人暮らしの奴の三倍は軽くあるだろうか 同人誌だけで郵パック…

2週間ほど前から眼がゴロゴロするので目医者行きました。 目を閉じたときに痛みが少しある状況でした 医者に見てもらうと眼に金属の棘が刺さってました。 即刻手術。 めちゃめちゃ怖かったです、必死に歯を食いしばって涙を流しながら 目を動かさないように…