゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

!!!!しまった、種運命録画すんの忘れてるっ!今日時間変更やん!(大泣

WINNYとか入れるしかないんだろうか。
なんでも、録画し損ねたアニメとか一週間あとぐらいに検索すると
有志がDivXなんかで流してくれると聞いたことがある。
うち、ルーター付けてるから設定分からんな

しくしく。

                                                    • -

地球の歌クレヨン社落札したのきた。

CD聞けるのがPCしかないので昔買ったMAMBOというプレイヤーで聞く…
で、評価。問題なかったので「非常によい」をつける

今見ると私への評価も非常に良いが付いていた

                                                    • -

引越し予定の住宅見に行った。
会社の帰りに寄ったのだが暗かったので昼間に行きたかったのだ。
ついでに自宅からの近い道や会社までの道を確認する
住んでる人に話し掛けてみた。じいさんだった。
TVはサンテレビが写るし(自宅では写らない、マイナーアニメすることがあるので)
ガスは都市ガスらしい(プロパンだと地震などに強い反面、高い)
「問題点は中庭で遊ぶ子供の声をどう思うか(たしかにやかましく感じた)だねぇ、
暮らしやすいところですよ、上の階に子供連が入ると幾ら注意しても足音うるさいよ…」
コーナンに寄ってレンジとか収納家具とかカーテンなど検討する
写真撮ってると注意されて鬱。

                                                                • -

携帯電話にメールアドレスを設定した

                                                                    • -

ふといったブログにアスベストに対する変なコメントが載っていたので書いてみた


バイク乗りですが、ドラムブレーキを分解した後はエアガンで黒い粉を吹き飛ばして
シューライニングをサンドぺーパーで磨くのが常識なので非常に怖いですね
私自身何回もやりました、口で吹いたことも有ります
サービスマニュアルにはアスベストには発ガン性があるから注意することと記入されていますが、いままで真剣に考えたことなど無かったです
メーカーがアスベスト使ってないといってもユーザーには実証する方法無いですね。
ガンになってからでは遅すぎます

と、上に何処で解体するところを見たか教えてくださいなどと書いてあるので実際にアスベスト吸った奴が書いてみました。
立体駐車場に吹き付けられたアスベスト
剥がして遊んだこともあるよ、数回だけどね。
実際、冗談と違うで

                                                • -

大体、俺今でも仕事で一週間にライニング何回も削るんですよ
(ブレーキドラムの精度が悪いため製品のブレーキが引きづる)
何十年も経ってから「わりーわりー、うちのブレーキシューな、アスベストはいっててん。
でもなー10年前から切り替えたカラー」とか言われてみ?
目の前真っ暗になるで