゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2週間ほど前から眼がゴロゴロするので目医者行きました。
目を閉じたときに痛みが少しある状況でした
医者に見てもらうと

眼に金属の棘が刺さってました。
即刻手術。
めちゃめちゃ怖かったです、必死に歯を食いしばって涙を流しながら
目を動かさないように堪えました。

三つほど入ってたようです

…金属加工の商売なのでゴーグルは嵌めてるのですがどうやっても入る様子。
目に塗る軟膏、眼を保護する目薬、殺菌の目薬を貰ってトータル4000円

「明日も必ず来なさい、目に水が入ると感染するから顔洗うな、頭洗うな」
…あした、部長に相談するけど自己負担だろうか?
しかし、保護具つけてても入るものどうしたらいいよ?

引っ越しで大変なのに

                                                  • -

昨日ADSL申し込みました、カカクコム最安のニフティのプラン。
12ヶ月使って1117円とかいう分だ。
11月中に申し込まないとプランが変わるかと思ったが違ったようだ。
普通に延長されている。
クレジットカードではなくて引き落としにしてもらったのだが
書類の郵送>書類の返送>それから手続きで時間掛る様子。


…しまったな。でも、いまさらキャンセル>クレカ支払いでは余計掛るだろうか?

                                                              • -

ああん、望月みうなさんがケコーンしちゃった!!(泣
コスプレイヤーさん。
泣きながら彼女のBBSにカキコ
(写真はストックヤードにあります)

                                                                • -

持ってたイギリスポンド、10万ポンドうっかり売ってしまってた…
売りの上限を適当に決めたからなーーしくしく。
末永く持ってようと思ってたのに10万円の利益でお仕舞い。