゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、キャラクターマテリアル(TYPE-MOON)買ったしな!

…買うために北海道行き待ってたなんて言えませんが。洗脳探偵のページで吹いたw - 「みぎんこ」の管理人は9/中順ごろまで不在です。 メール呉れるって言う方は右上のアドレスにどうぞ64文字以上のメールは受け取れないです、 添付ファイルも受け取れませ…

今日、旅立つです。

最近は何もやってない。というか、スワップ金利だけで充分に儲かってるので放置しっぱなしだ。 一日一回は必ずチャート見てますけど。 売り買いで儲けるのではなくてスワップを利益の柱にしたら見てるだけでいいのだ。 相場が上がっても下がっても何もあせっ…

昨日、友達と飲み会ー

で、カミングアウト。 「会社辞めましたー、乾杯」 驚いていた。 「去年、既に独立してましたー乾杯」 驚いてた。 「既に結婚してまーすッ乾杯」これは嘘だが、既に声も出なくなってたようだ。 大阪に帰ってきた名古屋の友人に就職情報について教えてもらう -

オークションで頼んでいたOLYMPUSのリモコンRM-2が香港から届いた。

これで、旅行に出かけられる

今日、長年勤めた会社を辞めました。

コメントについては後で書きたい - 会社の女の子から花束を頂いた。 皆さんから餞別も貰った。 辞めることになったけど、会社は嫌いではなかったよ。 - 紫雪さん、メッセではどうも、酔ってたんで変なこと聞いたです。 普通にしましたんで、そゆことで申し訳…

親の車借りて乗ってたら狭いすれ違いで標識と接触、左のドア二枚とボディーにキズ…

orzさぁ、ハウマッチ!…(泣 今日、板金屋さんに見積もり… まじ、へこむ - 見積もり行った。 知り合いのところにお願いしたら 凄く安くしてもらえた。カーコンビニクラブ→19万円 9月8日から一週間掛る知り合い→10万円 明日持ってきたら2−3日よく車見…

オークションでE-300用のリモコン落札したのだが、発送地が香港だw

来るまで旅立てない(つд⊂)エーン お金は既に振りこんだが。

今日は暑かったな

午前中は仕事になんなかった。 - そうだ、辞めるときになんと挨拶するか考え中だ。 うちの会社は辞める人は朝礼でみんなに挨拶するのだ。 ここでかましてやろうと思う。 どういってやるか楽しみだ。 会社辞めたら社長も専務も只のおっさんおばさんにしかなら…

今、芋茹でて塩つけて食べてます。

別に耐乏生活はなんでもない。 - そうだ、業務スーパーいったら、がきんちょが言いやがる。 ミックスベジタブル指差して「おかあちゃん、これ、いぬのえさー????」 このクソガキめ、おれの主食だw ブルジョアジーめ、お前の家、不審火で燃やすゾw -

今日、ドスパラ なんばPrime館でA-DATAという会社の4GBのコンパクトフラッシュが 9480円で売られていた。偶然会ったみかげさんと青木さんと相性を確認してもらったのだが、動作しない確率高いようだ。 確認したのは4GBでなく8GBだが…2GBと1GBは大丈夫な…

毎日会社が楽しくて仕方が無いですー。

アニソン口笛で吹きながら楽しくお仕事。 青い空を見上げて来週にはあの空の向こうにいけるんだと ヘルマンヘッセの詩集を思い出す。あ、会社入って13年経ちますが口笛吹いたり唄いながら仕事したことなど 今まで無かったんです。仕事に対するモラル崩壊し…

コスイベ行けるのは…9月かな。

過去ログの通り、会社といろいろ有ってコスプレ撮影なんかにもいけない日が続きました。 心の余裕と言うかそんなのが無かったものですから。で、旅行に出かけます。 今月末のコミトレですが、大阪帰ってこないと思います。 申し訳ない。 -