゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2011-01-01から1年間の記事一覧

かぜはおおむね直った。おおむね。 しかし、全然動けなかった 会社にも迷惑掛けた −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ついついチャリンコ落札してしまった。 なんか、10インチタイヤでアルミフレームだというのでつい。 出かけるのに便利だと良いな いまのは、さびで…

しんどい

風邪引いたのか土曜日から体調悪かった。月曜日仕事終える頃にはかなりあたまいたくなっていて 医者行ったら39℃今日一日寝ていたが行きつけの医者に行った方が良いか朝は38.3℃だったが今計ったら39.2℃。 ぽぽぽぽーーーん医者行くわ しくしく

今の会社に入って2年間配置された部署から別の部署で全く違う仕事を割り当てられた一年間が唐突に終わることになった。 3月の最終日の午後4時頃に呼び出されていきなり通告されたのだ。 「おまえは4/1から前の部署だ」 何も訊いて無くてびっくりした。…

大阪では震災による買い占めはもう無くなったと思っていたら ちゃんとホムセンから単一乾電池や懐中電灯が消えていた。 単三乾電池は大量に売れ残っていた。しかし、馬鹿ばかりだな。 今回は阪神淡路の時と違ってカセットガスやろうそくは売れ残ってるようだ…