゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

今日で家で寝るのは最後
実家でご飯食べるのは明日の郵ご飯が最後。
激しく寒くなってます

ガスコンロなど据え付け、点火確認。
…あ、いま、実家なのだが洗剤つけてガス漏れが全くないかの確認してくるの忘れたぞ
ガス充満してたらいやだなぁ。

ダイヤルアップも開通してないので(ダイヤルアップの開通が木曜とか金曜になるかと思う)
ADSL開通は今月中旬より早くなることは無いだろうとの見込み。下手したら20日過ぎ。

                                                  • -

管理人リアル引っ越しのため
音信不通になります

                                              • -

新居の奥の和室に荷物を運んだのですが、ほぼ荷物でUボート状態。
(まるで潜水艦の寝床のようですとの意味)
明日は役所に転出/転入届けださないとな。
そうしないとゴミシールがもらえない
ゴミが出せなくなる。
やばいってもんだ

                                                  • -

そうだ、書くの忘れてた
みぎーのボーナス3万円。

                                              • -