゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の灼眼のシャナは「わくわくざぶーん」ダナ?! <fate hollow ataraxiaやってない人には判らんな ようし、ビデオ標準にするか!<いまどき 引っ越し土曜日だからビデオ据え付け早くしないとナ。 - FAX付き留守番電話510円で落札。 はやくくるといい…

引っ越しのためトラック借りられるようにお願いしました。 来週土曜日12/3に引っ越しである。 風邪相変わらず治らず会社休めない 梱包進まないパソコン用の机とベッドは置いていくしかない。 運び入れることは出来ても次に捨てるときのこと考えると残置せざ…

…広島の誘拐殺人で女児が詰められたコンロの箱、 俺持ってるやん! リンナイのKGK-S565同タイプの都市ガス仕様なんだけど めさへこむ。・・_| ̄|●lll 新聞読んで箱に見覚えがあったので見たら、案の定。 - 引っ越し先で先ず、掃除しないといけないので色…

今日は新居で使う電気製品の買出し。 チラシを見てミドリ電気へGO. 朝の6時半から折りたたみいすに腰掛けて開店を待った。 待った 待った… 待った…… Muvoでお気に入りの音楽聴いてブランケットひざに掛け、敷いて毛糸の帽子被って待つ。 高橋ひろも聴く。二…

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20051110ih23.htm 「チューリップ」の高橋ひろさんが亡くなっているのを知った。手紙が届いたら封を切らずにそっと仕舞っておいて…時が経てば 僕の今の気持ちきっと判る筈さ、最初で最後のお願い… 「さよなら、…

外国為替取引で…売りと買いが逆に入ってたっ! あっというまに3.5万円負けた。まじでorz.外国のお金買っててナ、10万ドル持ってますよと。 で、1円下がったら損失限定売りで1円上がったら利食い売りとしたつもりが (決済用OCO)外国通貨売りを新規で立…

イベント行けないなー、今週もダメだった …もう一回ぐらい今月行きたいけどな。 いけるなら…神戸コスファイヤーかな。一度海をバックに撮りたいと思っていた。 - ホムセンのコーナンでいろいろ買う 新居に移る為だ。 関西のホムセンでコーナンに勝てるところ…

今日は…どこいこうかと思いつつ神戸のライブ。 一時半頃到着(笑)起きたの11時だったモンナ。 81枚撮影、レイヤーサン有難うxxx - シャナ+コスプレで検索してる人居るなーまだ、灼眼のシャナのコスは見たこと無いです(汗 - ▼価格.comスピード測定 h…

Fate/hollow ataraxia100%達成!! …しかしなぁ、カレンがあんな性格とは…しくしく。 しかし、これファンディスクなんていう内容じゃないな 本編ほどでは無いけど楽しめた。 - あしたは…イベント行きたいけど、何処逝こう 昼から雨か…どうしよう -

朝方、会社の朝礼を待ってるといきなりヒザカックンされた。 社長の娘だった。「みぎーさん、ぼーっとしてると後ろから突かれますよー♪」 女の子になぁ…後ろから突かれるみぎー。Σ( ̄Д ̄;)

今日はイベント行かなかったなー - 明日は健康診断で夜9時以降絶食だ。 朝食はもちろん、水もいけない問診票を書いていた。ん? 「足の親指の付け根がはれて痛いことはありますか」 この設問で引っかかった。 痛いのだ。 一月ぐらいだろうか慌てて早速ググ…