゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

深夜にいきなり走りたくなったのでスクーターですっ飛んでました。 適当に曲がると…道端の学校でカンバンがあった。 文化祭やるとか書いてあったんですよ。 転職の本なんかで名前を見ていたポリテク関西ってこんなところにあったんか。なんで、日曜日は逝き…

明日はコスベースいくです… 大阪のイベント久しぶり、たのしみ。 名刺とか充電とか用意しないとLINK変更のお願い各WEBサイトに送ったり書いたりしてます _| ̄|●lllケッコウ手間掛かるなぁ… 今日デスノートのスペシャルみたいなのTVでやるんで楽しみです。

復活

1.12を落としてみたら起動から2分ぐらいでパスワード表示されました! 何もしなくとも自動で起動するやん?前のはなんだったんだろうOphcrack1.12をお勧めしておく。 追記 特殊文字3桁のパスワードでは解析できなかった。 大文字小文字数字がランダムに組…

ny専用機

PC

前回、紫雪さんに教えてもらったとうり調べてみる。 ウインドウズFAQしか見てなかったので、ログインパスワードがクラックできるなんて 知らなかった。早速ダウンロードしてみる。三時間掛ったがophcrack-livecd-0.9a.isoが ちゃんと落ちてきた。 焼きこんで…

8月27日のお出かけライブ(つどーむ;札幌)

写真アップしました。 あと、WEBサイト移転しました

ny専用機

PC

いきなり動かなくなってほったらかしだったny専用機。 今日、火を入れたら…動くじゃないか! 再インストールの手間省けた、ラッキーだった!…でもな。パスワード忘れてログオンできねぇ ι´Д` っ < だめぽ ι´Д` っ < だめぽ ι´Д` っ < だめぽ …しくしく…

北チョンが核実験してくれたおかげで円の値打ちが下がってる。 以前から米ドルさらに買い増ししたいと狙ってるのですが、買えません。 …だれだ、中間選挙あるから円高になるなんて年の初めに言ってた馬鹿は? 確か11/7だとおもう、米ドル下がるの期待したい

…どんどん起きるの遅くなっている。

会社員のときは朝6時に起きてお弁当作ってたのに 今日なんか昼の二時起きだ! 昨日の夜はなんか寝れなくて2時ごろから洗い物と缶ビン生ゴミ出しやって 寝たら4時だった。朝刊来てたもんな。まづいぞ?… …… ……… でも、不都合無い。 どうしよう?なんでもな…

涼宮ハルヒの凱旋

祝日にイベント行ってきたのでレポなど。 会場狭くてコス写真は撮れなかった。撮ろうと思ったら撮れたのだが、人数も少なかったし。 会場キッチリ見て廻ってドジンシげと。 (中央)有希ちゃんがツンデレだったらー?みたいな本。GJ!サイコー。 あと、中央図…

会社に健康保険証を返してきた。 健康保険任意継続のための書類は既に作ってある。 (会社の健康保険を任意継続するのには期限があるが国民健康保険にはいつでも入れるから、 とりあえず継続しておく) 会社に北海道のお土産渡してきた。後一回ぐらい会社行…

北海道のコス写真

…まず、優先して掲載します。作業中です。

退職後の保険、年金

会社を辞めたら健康保険と年金を自分で入らないといけなくなる。 国民年金は失業を理由とした減免を申し込むとしよう、これはいけそうだ。 (もちろん将来の金額に響いてくる) 国民健康保険の減免は条件が厳しくてどうも使えない。 とりあえず厚生年金任意…

休み明けに正式に会社退職します。

13年も真面目に勤めて…。 真面目に働くことは必ずしも労働条件の向上や安定には繋がらないこれからは、ちょっとは自分のために生きたい。仕事したい。 他人に使われる、働くにしても、100%は無理だが少しでも自分にプラスになるように行きたい。 キャリア…

10/9大阪開催「涼宮ハルヒの凱旋」 明日行きます。

KANON一話アレしてもらった!

布教(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノ キュンキュン!しかし国府田マリ子、改めて思うんだが語尾が可愛いよなー ふにゅーな感じでチョット裏返りぎみの声〜 「おはようございます、だよ?」「やだよ」 キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! 俺様、マリ姉の語尾の「よ〜」が…

GJ!京アニ。

DVDとかたくさん売れて品物高く買ってもらって儲かると良いな。 ほんで、他業種からも中途で人が来るような企業になると良いな、祈ってる。 京都で頑張ってる企業なんだな…カナダのATIとか関西で連載してる漫画家みたいなもんで人材が流失しにくい?株式は非…

紫雪さんが飯食ってる間に

電子レンジでパウンドケーキ作ったら失敗したorz(´゚ω゚`)ショボッ砂糖が切れかけてたんで少なくしたんよ、砂糖入れすぎは健康に(・A・)イクナイ!!とか思ったし。 2割しか入れなかった。 で、ベーキングパウダー無かったんで重曹つかったんよ。膨らんだけど苦い…

10/9の涼宮ハルヒの憂鬱イベント行く予定してますーどうぞよろしく。

あああ、北海道の写真アップしないと ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

旅から帰ってくると

テントとかツールとかバイクとか不備だと感じたところに目が行ってしまいます、いろいろ旅装備買って、勢い狩って旅立ちそうで怖いです。しかし、やることは有ります。持ってるのはアライテントのゴアライズ2なんですが生産番号3Xという昔のものなので シー…

とりあえず、しぇいむ☆おんと言う名前のツンデレ喫茶ゲームプレイしてますー

フリーソフトなんで只です、むむぅ、いい感じ。 とりあえず、ツインテールを攻略<? メイリンホークちょっと思い出す。 <フェイルンさんちで知りました。id:feilung:20060930:p2

あああ、写真のアップしなければー

北海道で三個も同人イベント梯子したもんナ いろいろ写真撮らせてもらって(TдT)アリガトウ… 写真出来てません(泣