゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレ

日曜日チャオーンに行ってきました、遊んでもらった皆さん有難う

RD-XD71

買いました、説明書分厚くて困る。設定が未だ余り出来てないが運用中だ。 うちでは新聞とって無いんだけどTVガイド買わなくて済むだろうか ?ディスガイヤ載ってるのにHOLICが無い?? とりあえずBSが見れるようになったのでデモンベイン予約した。

最近社長は棚卸にこっていて昨日も全数棚卸だった。三月から三回目だ。毎月一日潰す気かね 仕事が停まってタマラン。

スレイブニル

グーグル使いの私としては、いままでSleipnir Searchの検索結果が気に入らなくて困っていた。 ツール>スレイブニールオプション>検索>検索エンジンメニュー>ウェブページを探す、で グーグルを指定したらグーグルと同等に出来ることが判った。

いまのポジション 85.556@61万AUD 114.68@15万USD swap9510/day しかし。くりっく365はシステムメンテの時間がべらぼうに長くて頻繁でむかつく。 約定結果をメールで送ってくるのはいいが、どうにかならないものか。

ありゃ?はてなの編集画面が変わってるな!中身はなんにも変わんないですが。 今、家の工事中なので2chワロス記事見てまs …俺の寝てるマットレス上げたら、マットレスの裏にカビのような黒いのが少しですが出てて びっくり。畳には移ってなかった。 敷布団…

有給休暇

次の土曜日、自宅工事あるので休みを申請。 折に触れて理由のあるときは休みは取っていくようにしたい。

税金が安いというのでくりっく365で購入、これでスワッポは***円@DAYかな

5/18は私の*****だ。だから美味しいケーキでも買いに行くかと思い立ったので会社終わってから、 雨降りの中バイク乗ってりくろーおじさんのチーズケーキまで行きました。…幾ら走っても店が見つからない、通り過ぎたのだろうか?注意してみてたのに。 引き返…

111.30円@1万USD買いました、さすがに110.50で注文は成立しないな

遅刻*[会社]

遅刻した件について処分決まった 会社は社員が有給を殆ど取ってないことから遅刻しても欠勤扱いとしないようにしている しかし君は連続だから欠勤とすることで処分したい 続けて問題を起こすのか経過を見た上で今後の対応は決めるとのことだ。 私からは、遅…

アニメ

「ひぐらしのなく頃に」ビデオ取り損ねた。 このアニメHOTだ。面白い。 NHKの「SAMURAI 7」サムライセブンも結構いい感じ。期待できそうだ! BLACKLAGOONは原作ファンだがアニメは原作と一寸違っていて良い感じ 「ガンバの冒険」面白いな〜今見てます。やは…

110.50円@一万USD約定しました、とりあえず、15万ドルに達したのでUSDの買いは終わり。

日記書いたのに消えてしまった。 エディタうごかすのも面倒だが何とかならないだろうか。 ちょっとしたはずみで書いた日記が消えてしまう -

順調にポジションふやしてます、113円でUSD1万ドル追加。今USDのみで13万ドル。 週明けに112円で1万USD注文の予定。ユーロも買いたいな。

RD-71

結局買う踏ん切りつきませんでした(泣 買うお店はソフマップに絞ったので、中古ハード下取りに出して値引きしてもらうためだ。 なんか、五月末までキャンペーン(中古買取チケット掲示で5000円引き)してるので売るのがいいだろう seagateのST340810A、…

ピアキャスト

http://peercast.gooside.com/ 紫雪さんにピアキャストっていうネットラジオ教えてもらったので聴いている。例えばAMラジオのリアルタイム中継が有志の手でされている。 結構切れるし飛ぶのだが音質はいいもんだ。CD音質だ。著作権や二次放送権でグレーなの…

GW終わるところだが、特にこれといってしたことは無かった。 DOS/Vパラダイス(なんさん店)でA-DATAの80倍速 1GBのCFを3980円でゲットしたので 撮影行きたかったが寝坊した。雨だったしな。 使ってみた感じ、ハギワラのZ-PROとさして変わらない感じで使え…

DVD/HDDレコーダー

上にあげた理由で旧型VHSビデオから新型のDVD/HDDレコーダーに切り替える計画が急速に進行している。録画できるパソコンを建造する計画もあったのだが、 LAN接続でパソコンに動画をおくれる事から(フリーソフト利用)東芝のRDシリーズに固まった。発展途上…

寝坊

しかも、4/28と5/2と2回だ。会社のことだ。 会社でどんな立場になったか言わなくても判ってもらえるだろう。 いろいろ考えたが、目覚まし時計を幾ら仕掛けても夜更かしが過ぎると 歯止めになってないことを痛感した。 5/1は夜の三時まで起きていて朝6時起…