゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカルバトン

まじかるーばとん。 みゅーじかるか? ・PCに入ってる音楽ファイルの容量1540MB360曲 ・今聞いている曲 紫雪さんのトラックバックうけたとき 1たす2たすサンバルカン 串田アキラ フェイルンさんの日記に気付いた時 太陽の花 奥井雅美 最後に買ったCD 串…

・゜゜・*:.。..。.:*・゜。・゜・(ノД`)・゜・。゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

!!日記消えちゃった…

http://cnn.co.jp/fringe/CNN200506220006.html フセインもジャンクフーヅ好きらしい。!!俺もチーズ味のチートスは好物です、 最近お特用売ってる店が無くて困ってる。 なんか小さい袋と大袋とでは味が違うような気がする

今日、繊維シティ行くか京都行くカーなんてなやんだけど、何処にも行かなかった。 かわりにWEBサイト更新…ポテチ食べたいな。 買いに行くかみぎーのからだは ジャンクフードで出来てます

http://orenikki.sakura.ne.jp/model/ 私の友人の妖介さんの執筆するデジカメ本がコスプレモデルを募集している。 「萌えデジカメ本」という触れこみだ。 モデルさんには、日当が出るとのこと。素晴らしい本になると良いな、当然買う。 同人誌ではなく、書店…

最近残業続きでとても時間が無い…

昨日はサッカー見てたけど爽快だったな

前半はマジで寝かけたけど、起きてて良かったそれと、会社の女の子が、ボウカラーというのかな・結ぶような形の襟のついた服着てきてナ。引っ張りたかった。 でも、実際にやってしまうと会社に居れなくなるので出来ませんでした(いくじなし)

眼科

今日行ってきた。 網膜が剥がれてる様子は無いそうなで、ビタミンとか目薬とかサプリ等は、まったく無力とのこと。 眼球の表面の傷ならともかく眼球の後ろ側、網膜がおかしいのだから 直しようが無いそうだ。 剥がれてなかったら祝着だから定期検診来るよう…

かあぃぃ〜〜よぅ、おもちかえり〜〜<レナ調 オリジナルなメイドさんですよーー エリカさん2枚目…映ってないけどエリカさんのエプロンの紐、ドレーブ感たっぷりで中々だった つまり、たっぷり布使ったリボンが後ろについてるんでゴザイマス。 (エリカさん…

昨日のコミコミの写真 メイド@エリカさん さっちん@まきさん

セントレア

南セントレアとかに改名されようとしていた中部の新しい市だが なんか、セントラーゼとかいう町名も候補に上がっていたらしい(伝聞)!!…カッコ良い…かっこええ… ゼントラーディとかセントエバスキュレーゼみたいやん 住人は「セントラーゼィアン」とか言…

ところでルナマリア

ルナマリアって性格良い〜〜はわわ、ええむしゅめしゃんやーー おいちゃん泣けるわ<おいおい ルナマリアにこんなん言われたら男はがんばるで。 アスラン、おれは君が主人公やと思ってたんやデ、はじめは。 シンなんかに好き勝手させんな!

デュランダル議長とミーア、役者やのう。

議長カッコ良いしラクスに化けてるミーアの演技も中々だバーンバニングス眉毛の ロードジブリールは痛いだろう 来週は失脚してるかもしれない。 彼が放送を止めろといっても誰も止めようとしない当たり からの判断だが。 でもな、軍産複合体ロゴスが悪いって…

種運命

!!いきなりステラ心出るっ! あわわ、ちょっと見てなかったらこれかよ! たしかにあのサイコガンダム(ビグザム?)はマヅイナと思ったよ、 ああ、こりゃエルピープルと同じだって思ったよでも、殺すなってっしかもカバネを湖に投棄かよシン なんかタイタ…

あしたはコミコミ8

最近は同人誌あんまり買わなくなったのだが 作者さんの小宇宙(コスモ)が詰まってる感じで面白いのだ。 http://www.e-comicomi.com/

今日

なにもしてないな。 とりあえず、薬局いって目の薬見てくるか? 以前からビタミンAと目薬は、マイニチ使ってます。 おもに気休め

デンパゆんゆん!より、デンパ たゆんたゆん!の方が良いです

いかにも有害なデンパがフニフニ溢れてるみたいで好印象でしょう?

外国為替保証金取引

…というのを始めることになった。 どうなるかは不明だ

目が見えにくい…

ちょっと前から「飛蚊症」が出てるのですが 目の前をちらちら「ごみ」が映って気分が滅入ってくるもし、視界にゴミのようなものが見える方が居たら眼科受診をお勧めします… 大分前からこの症状は有ったのですが、目玉にほこりが着いてるんだろうと楽観視して…

デジカメのメモリー買うかレンズ買うかストレージ買うかで迷ってる…。

20Gのストレージが1.2万円、40-150ミリズームが2.1万円(中古) いっそマイクロドライブ(4GB)買うかな?1.6万円…決まらない

デンパの日

今日はデンパの日らしい!デンパ受信受信〜〜ピコピコピコ〜〜受信〜〜(挨拶)