゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

消防設備士乙6類

http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/10002809570053.html レーザーマウスを980円で買ってきた。 微妙に今までのマウスとスイッチの感触が違い、ダブルクリックが出来なくなって焦りまくり。 性能自体は良いですよ?光学式より安定していてポイ…

今日夜の10時にドンキ行ったらバイクのタイヤがバースト!! 重さ100キロ近いバイクで、タイヤぺちゃんこ。これ5キロぐらい押した。 家に着いたの今さっき…!3時間ほどかかった。バースト判ってすぐトライしたのがドンキ戻って空気入れ買うこと。 空…

電験三種

次の日に会社のパソコンで採点したら落ちてた。55点w理論と機械は全く勉強してません、受けてません。 法規は後一問合ってたら合格したのだが。 今回はやる気保てず、法規のみ数日だらけながら勉強したのみだった。今回のテストは非常に簡単でサービス問…

電験三種

関西大学千里山キャンパスで有ったのだが …みごとに失敗した。というか、この一年モチベーションが保てなかったのだ。 法規だけでたけど機械と理論は放棄した。 長丁場の試験であり非常に難しいのでやる気を保てないのだ。 入り口で知り合いにあったのだが恥…

FX

さっき友達(高校の時からのつきあい)から電話があった。 俺が去年8月に2000万円FXで失って自殺寸前まで行ったはなしを 伝えていたのだが、おそれていたことが起きた今朝の朝6時にAUD/JPYで220万失ってポジション切ったらしい。 嫁さんに…

福田首相が政権を放り出したらしい。永久に眠れ、フフン。まぁ、彼は満足だったんじゃないんでしょうか? フフン。