゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友人

飲み会いきました。 友人達のために私が出来ることって何だろう? 俺は何を求められてるんだろう。 只の空気かね????すでに私は実家を捨てて独立してるのだが、彼らには言ってないのだ 彼らは私が相変わらずだと思っているようだ。 実家に私を訪ねていけ…

日記

そのころ、みぎー開発工場では量産型わらび餅の開発に成功していた! 片栗粉と砂糖をタッパーに入れたあと水を入れてよく混ぜる、電子レンジでチン。 鍋を洗う手間が掛らず都合が良い。白熱のバトルフィールド、バンダイのプラモデル。 そういえば、5/3と5/4…

ポジションしました。

くりっく365で**4/23の朝6時に起きてパソコン点けると 115円台に下がっているでは無いか。 10万ドルを1円安く買うと10万円の利益になるのはあたりまえの話だ、危ないところだった。 くりっく365は取引所経由の取引であり、朝は7時からの取引だから…

で売却しました。、これにより1万円プラスになった。

ポジションは*に変わった。 売ってから気が付いたが、あんまり変わって無い。 売った*円スワップした。 …なんだ、スワップの方がはるかにいいではないか。 ポジションを持つのはリスクになるので後悔はしていないが。

に購入していたことからこれを解消して買い値段を下げる計画を立てた。

やる気無くなってます

会社で連日残業だったりやる気がなくなってしまったりで停滞中です。

パソコン

ハードディスクドライブ買ってやろうとして検討していたのだが シーゲートの品物なら5年保証が使えるそうだ。 http://support.seagate.com/customer/warranty_validation.jsp 詳しくはSeagate RMAでググって下さい もしくは2chでRMA情報スレとか見てくださ…

今までの荒筋

????でFX開始去年の春だったカナ セキュリティが気に入らずいくらか儲けたところで2005/10に??? FXに切り替える。 最近のバージョンアップでスワップポイントが計算できるようになった。GFT系列。 取引ソフトが????と競合するので並列は出来ない…

現在AUD(オーストラリアドル)??万@85.77円。 さすがに多すぎる気がするので86.80で??万ドル売り注文してみる 判りやすく書きますと http://fx.zerojack.jp/rate/audjpy.htm 此処を見て もし、84.77円になっていたらみぎーは??万円負けてる…

…朝から2ch、何もしてない 片桐さんちからリンクかぁ…コスカで会ったきりだが元気だろうか。ひさびさにヴィドフランスいってメロンパン食べたいなぁ http://www.viedefrance.jp/index.shtml あそこのメロンパンサクサクで美味しいんだよ むかし…何となく入っ…

いまさっき懲りずにAUD20万ドルまた買ってしまった。 というのは三桁万円の損と思って計算したら確定分で80万円ほどの損だとわかった所為だ。 外国為替証拠金取引FXはしかし、きつい。 買えたら下がる心配、買えなかったらドンドン上がってしまって…

HPの方で写真更新してみた。 COSJOYです、日本橋のほうは未だです(泣 -