゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

今日はイベント行かなかったなー

                                                          • -

明日は健康診断で夜9時以降絶食だ。
朝食はもちろん、水もいけない

問診票を書いていた。

ん?
「足の親指の付け根がはれて痛いことはありますか」
この設問で引っかかった。
痛いのだ。
一月ぐらいだろうか

慌てて早速ググって見る
俺は外反母趾かもしれない。
痛風では無いだろう
しくしく。
とりあえず書いてあったように足の親指と人差し指のあいだにゴムを挟んでみる。

                                                      • -

今日はFate/hollow ataraxia90%まで到達
エンドクレジットに懐かしい人の名前が出てきてびっくり。
ムンゲ、さんざん行ったものだ。
最近はご無沙汰していたが、また、通ってみるか

                                                      • -

住宅、本契約したことは書いたけど、
さらに条件のいいところが出てきた。
取り消すかと思ったが、二階だったので止めておいた。
二階だったら強盗がベランダから入れなくは無いからだ。

夏に窓を開けて寝れないだろうから。
私が申し込んだ三階だったら安心なのかは別だが…

                                                                • -

ADSLモデム落としたのだが
これ、DR35FH/GS型だった。
フレッツADSLイーアクセスに対応してないことが判った。
形同じで使ってるチップに拠って2種類有るんだ。気が付かなかった。
DR35FH/CE型だったら使えたのだが。
形同じで2種類有るなんて気が付くかよ!
田舎なのでアッカネットワークは来てないのだ。
NECアクセステクニカのぼけ!品物の番号ぐらい変えとけよ
グーグルで調べて、対応してるとかんちがいして買ってしまった。
…しくしく。