゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

電験

…暴落以来勉強滞ってます 学力は落ちてないと思うのだが受験してもまるで合格する気がしない 勉強しても進んでる気がしない

FX

莫大な損害受けたけど再編成すべく作業中。 俺まだ3年ぐらいしか先物やってないけど経験積んでる人は違うね粛々と損切り模様眺めして底値で拾う本気で取引することに決めたので寝ずにチャート見てます 先週はデイトレで45万ほど取り返した。とりあえず、げん…

おはよう! 俺 戦うよ

外国為替証拠金取引

2000万円の損失を浴びた ガチで泣いていた 今日全然寝れませんでした 朝方になって眠れて10時に起きました2ちゃんねるやメッセでいろいろ今回グチを聞いてもらった、ありがとうリアルで死にたいとは思わないが「みぎー」という人間を消したい日の光のあた…

敗因としては次のようなことが挙げられる

暴落の予兆だったことは誰にもわからなかったが8月7日ぐらいから相場下がってるのが判るだろう この時点で買ったのはいい、 お金を自分で汗水たらして我慢して溜めたお金と思わず数字ぐらいの感覚で切り捨てることが出来なかった 「ポジション締めといて後…

FX

おはよう!ほんと、まじでXと思ったよえー、少しでも取り返したろうと思って一日デイトレしたけど10万くらい余計に損しちゃいました しかし、世界は何のそぶりも見せずに廻ってるね テレビつけるといつもの番組、野球、吉本。昨日、電車に飛び込んだ方が何…

外国為替証拠金取引 これは「損し始め」のときです。ここで切ってれば300万の損で済んだ 追証入れて入れていれて、結局入れた分巻き込んでごっそり溶けた。あほみたいだ。

FX

もう、なみだもかれはててしまいましたXXXX万円(4桁)の損失確定 下手すると2000万の損失浴びる恐れあり。 専業投資家としては廃業に近いダメージを受けました来年は勉強せず地道に働くことがやむなくなってきた 今は学校で手当貰ってるからいいのだが…

み ぎ − は おおぞんしましたそうば って こ わいですね(はぁと)

FX

今、かなり損してます マジで退場かも知れん - 相場下落で勉強どころでなかった。 なんとかもちそうです。 明日も追加で入金する

終戦の日

うちのばあさんは戦争の時、呉に住んでたんだが原爆投下の数日前に広島を通ってる。 (岡山に引越ししたのだ)ちょっとずれてりゃ被爆者だった。 本当のじいさんは空母に乗ってて潜水艦にやられた。 上甲板に上がったんだが「何か」を取りに戻ったらしい、そ…

実家出て行って一年半以上になるがばあさんの具合が悪いらしい

FX

ここ数日の暴落で昨日の夜など証拠金の手当に追われていた。 他所の証券会社の口座に入っていた余剰資金を引き出そうとするが…出金まで時間が掛かる。 今見ると暴落とまって落ち着きを取り戻したように見えるのだが油断は出来ないしかし、かなりの額のロング…

電験三種

勉強が進んでない。ここ数日スランプみたいな感じ 学校が休みに入ってしまってモチベーションが下がってしまってる

ひなさん@長門ユキ…コミコミ11で撮らせて貰いました カメラはオリンパスE-300。良いカメラで写真撮る上で何も問題は無い。 ただ、このときストロボを忘れていったorz 内蔵ストロボなので影がきつく出て困る。 上手く撮れてなかったら俺の責任だ

電脳コイル

ダイチ発毛ス …最初は気軽に見ていたのだがどんどんテーマが重くなっていってびっくりした。 NHKアニメで核戦争かよ?きのこ雲は放送コードに振れないのだろうか。 …触れるのは小学館だったカナ? 女の子の顔で核兵器を破裂させるのは止めていただきたい! …

わが国に引き起こされた原爆の災害を思い出して平和への祈りを捧げよう! あと、原爆の災害はもちろん、被爆者が生きていく上でどのような差別や苦しみを受けて頑張ってきたのか 当然知るべきだろう