゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でもなぁ、銀行口座経由だから名寄せされたら一発だしな。 (例えば、相続税逃れたい場合、毎年毎年ちまちま生活費のようにお金引き出して 現金で金を買うらしい。そうすると判らなくなるそうな) 儲かってるけど、一銭も使ってないので出て行く感覚メチャし…

そうだ、外国為替でNZDを*ドルのポジションしてる。 週明けからどうなるだろう…暴落だったら首吊りかモナー と、追記してみる

確定申告

行ってきた。 FXと株で額面上*万円ぐらいの利益が出た計算だったが税金*も来た! orz…失意体前屈。 去年は儲かってるような計算なのだが、 今は株で含み損8万から9万抱えてるのになぁ…しくしく。 っていうか、申告行ったら「この数字此処に書いてくださ…

確定申告

今日は朝がた雨降りだったので…チャオーン行きたかったけどなんか休み。 なさけないもんだ。で、**さんとメッセでやり取りしながらFolderShareフォルダーシェア http://cross-breed.com/archives/200601281054.php でいろいろ共有してみた。 いま、フォルダ…

会社寝坊した。 メイドさん256人とサッパリ妖精4096人を囲っているのだが、 全部脳内なので寝過ごすと起こしてくれない。 …しくしく。 あんまり突っ込まれないところが、かえって哀れ

税務署行ってきた。

株式関係の年間取引報告書(これは株式取引行うと必ず毎年送られる)と外国為替取引の損益をエクセルで集計したものだけを持っていった。 サラリーマンは天引きで税金取られてるし年末調整済んでることから申告の必要ないと思ったのだ。しかし、給与所得10…

東横インの社長の涙の会見、さっきテレビで見ました。

芝居が臭すぎ。こういうアホウはどうにもならんね なんで自分は信念を持って身体障害者用のスペースを潰して金儲けに使ったと言わないのか? どうして他人を納得させられないのか 100人のうち1人にでも「ああ、そんなに経営が厳しいのであったら私だって…

ライブドアが上場廃止されるらしい、ホリエモンも大変だな。

お前はもともと何も持ってなかった、ちがうか? がんばれ、お前は悪かったかもしれないが間違っては居なかった。 チカラは持っていた、いかがわしいものであるにせよ正義は持っていた。 潰されて膝を突いたなら、立ち上がれば良いだけだ。 俺は間違ってない…

メロンパン

片栗粉でトロミ付けていろんなもの頂くのがマイブームでした。 水で溶いた片栗粉を砂糖水に加えてレンジでチンすると葛湯になるのですが、初めてやってみると なかなか面白い。なんか腹持ちもいいし。コーヒーとか、野菜炒めのあんかけとかいろいろ試してま…

会社…そうだ、アー○引っ越しセンターから大量注文****台来まして作ってるのですが

ずーっと残業で帰るの遅いです…しくしく。ご飯作って食べて朝ご飯の準備してお弁当の準備してお風呂立てて入ると何も出来ません。 二週間前に風邪引きましてこいつが咽喉に来るたちの悪い奴でして、先に述べたとうり会社休めませんので全然直らない。何もす…

…あしたは久しぶりにコスイベ行くぜっ!起きられたら…orz失意体前屈(中国ではorzを、こう表現する) レイヤード行くかな。-----------------------------------------------------------------