゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メインパソコン動かなくなりましたが、まざぼぼかCPU故障らしいので HDDをUSB外付けで動かして サルベージ。ログイン成功。三号機から書き込み中セレロン850(セレロン566のオーバークロック) メモリ512MB 初代ミレニアム(汗) 富士通20GB TEAC…

めざしが安かったので買ってきたがあんまり巧く焼けない 首と胴体がひっくり返してるうちに泣き別れになる 油がコンロに落ちて燃え上がるので焦げ臭い感じ。 うーん。ググって見た。 塩振って引き締めたりアルミホイル引いたりオーブントースターで 焼いても…

えー、食べちゃいました(爆

「焼きゃァイケルダロー」で、焼き飯にするテスト。 一時間たつけどまだ、おなか壊れてません。 全ては食べられず、半分捨てざるをえなかった。「東南アジアに行ったら焼き飯ばかりを食べなさい、 アレは何処でもあるし良く火を通す食べ物だから」 先人の言…

ごはん

親がカナダ旅行に出かけて初めての平日、一人で優雅な食事…レストランいってメイド喫茶行って…ではなく、残飯処理。 親が食べきれなかった残り物がたっぷり残ってるのだ、それに、 うちの親は旅行に行くたびに 「御飯炊飯器に仕掛けてあるから」 「冷凍庫に…

夜更かしが過ぎたのか11時ごろ起床 ZIBA行こうと思っていたがなんとなくずるずる。 大体、写真アップ終わってないのにイベント行くのはなんか、心苦しいものある。 写真アップできてないのがドンドン溜まるしね 昨日の夕方親がカナダ旅行に行った 関西空港…

月曜日はコスメル行ってきました。 写真のアップ溜まってます(泣 雪肌さん撮影会、コスジョイ、で、コスメル… ただ、コスジョイは結構出来てます。 ■萌え萌え詐欺らしい。 トラバ先参照ー トラバってこれでいいのだろうか? http://d.hatena.ne.jp/hirakike…

今日は三連休のはずだったが、出勤。

品物が出来ない。普通なら私の部署に来る仕事だろうが 台数が多いのと人手の問題、場所の問題で 人手がある他所の部署に廻った。 品物が出来てなかった。納期に間に合わない、 土曜日出勤すると言うので金曜日一応聞いてみた。 「明日出ましょうか」好きで聞…

■前夜祭つづき キリスト教会の葬儀牧師の話は続く 「7月3日の日曜日、午前9時ごろに、家族の方が何時までも起きてこない ので寝屋を訪れたところ…私達が礼拝を行い、今日は遅いな、 なにか有ったのではなかろうかといぶかしんでいた時には既に、 兄弟は神…

サンスタジオ

今日はサンスタジオという場所であこーさんが主催なさった コスプレーヤー雪肌(せつき)さんの撮影会にお呼ばれしました。 1ギガほど撮影させてもらいました。 使用料は1万ごにょごにょ円でカメラ三人で負担しました アフターはロイホでうだうだして、雪…

昨日は「前夜式」だった。 キリスト教のお通夜に出たのだ 仏教のものより興味ふかく面白かった写真の作業は50%程度済んだ。明日かあさってにはアップできそうだ

無事帰ってきました。

遊んでくださった皆様、どうも有難う〜〜 本も買えたし写真も撮れました

今日は5時半から高校のときからの友達と飲み会、楽しみ 明日は京都でコスチュームカフェ(同人誌即売会) 終わったらジュール(メイドっ喫茶)