゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「あばよ、エリア88」

日曜日は「さようならじばしん」と銘打たれたレイヤードJPのコスイベでした。 始めていったイベントがじばしんだったので行ってみた。 100枚ぐらい撮らせてもらいました、ありがとうです! …ごめん、ゲームのFATEのファンディスクFate/hollow ataraxia や…

今日、仕事終わって「難波の虎」直行!Fate hollow ataraxiaげっちゅ♪ ドライブにDVD入れたんで、ちょっとウェブサイト巡回したらプレイします。

今日の阪神はちーーーーーと期待できたなー。結果、日本シリーズストレート負けだが。 しかし、バント下手だな。第一戦からこれぐらいの試合内容だったらなぁ。 - 引越し準備あんまり進まない。 もっとも、冷蔵庫などはじめとする家電類食器など色々は全て買…

しかし、ロッテのユニフォームはじめて見たな、あんな新撰組みたいな服着てたのか。 昨日とその前と見てたけど、井川早い段階でぼこぼこにされてたので とっととテレビ切ったら霧で七回コールド、昨日も結構打たれてたんでとっととテレビ 切ってパソコンして…

三菱のモニタ買ってきた。RDF171S、ダイヤモンドトロン・フラット管の17インチ。 ちらつきなし焼きつき無し、ピントも合ってる。良い買い物だった。 CRTなんでドット抜けも常時点灯もなし! 1677万色フルカラー、格闘ゲーム動画鑑賞でも残像な…

灼眼のシャナを見ようとしていた。 フェイルンさんがメッセの名前に使ってたので彼の一押しなのだろうと思う。うちのパソコン三台のうちの一台でようやく見れた。 この手のストリーミング放送は嫌いだ。 大体、うちは速度が遅いので数秒に一こまの電気紙芝居…

MSNメッセンジャー入れました miginco(アットマーク)infoseek.jpです。 - http://www.117.ne.jp/~kure/waga/yometop.html 久しぶりに読んでみた「我が妻との闘争」 …名古屋で結婚した大橋君の笑顔が浮かぶ 奴もこのような目にあってるのだろうか? - 種運…

マヴァール年代記(角川ノベルズ→創元推理文庫) アルスラーン戦記(角川文庫→カッパノベルズ) 自転地球儀世界シリーズ(角川ノベルズ→徳間デュアル文庫) メモメモ。

今日は休み…だったのでイベント行こうかと思ったけど 雨降りだったので休み。代わりに写真更新

今日はコミコミ…だったのだが、どうも起きられなかった 同人誌に飽きたのだろうか エンジンがほしいな 前に進むエンジン…事前にカタログ買ってなかったしな。 めいふぁーず。

会社でゆびをハンマーで叩いてしまい、かなり痛いです 血豆が出来てるようだ。 燃料用アルコールで消毒してゲンタシン。しくしく。 - コスプレ博の写真、明日ぐらいに上げられそうだ。 - 古いモニター処分した 15インチと17インチ

種運命の最終回 …友達のみっさんによると見なくても後悔しないらしい 監督にあんたってひとはっと言いたくなる仕上がりだったそうな。うーん、見て後悔したかったがそれならいいかぁ? シンをアスランやレイ、ラクス、議長にカガリが囲んで「おめでとう」よ…

!!!!しまった、種運命録画すんの忘れてるっ!今日時間変更やん!(大泣WINNYとか入れるしかないんだろうか。 なんでも、録画し損ねたアニメとか一週間あとぐらいに検索すると 有志がDivXなんかで流してくれると聞いたことがある。 うち、ルーター付けて…