゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人工知能

リモコンと宝くじは20問以下で当ててくる。 ちっ。人間サマを舐めんなよーーー!

南野陽子…の話

うわぁ、今見てるテレビさんまの番組で南野でるよ 南野十年ぶり以上で見るよーなつかしい。 高校のとき好きでね。曲の楽園のDoorとか一等好きだった ??南野もう38歳か??うわぁ!!顔見たら若いなーみえんわ。 たしかこいつ23歳で結婚するって言って…

JR西日本の井手

というエライさんが辞任するらしい、いいことだ。 彼の新聞インタビューよんでみると「JRの本音がでたな」と 感じていたのだ。 組織ってのは事故の直後とか謝りながらほとぼり冷めたら遺族に 手のひら返すチャンスうかがってるのだと強く感じたのだ、そん…

今朝起きたら風邪っぽい感じでだるかったのでイベントは行かなかったですぅ〜〜(泣 行きたかったな。 結構賢い なんか、URLが巧く繋がらないのだが… 人工知能研究所らしい。〜人工知能研究所〜いろいろやってみたが、「食べ物」のような色々な形 色があるも…

エウレカセブン

今日の夜のエウレカセブン再放送と明日の分はビデオ予約した。 見るの初めて、楽しみだ。あれは、エウレカァ、セブン〜〜♪ちゃららちゃらら ちゃらら らんらん♪ サザンの名曲より

興味深い指摘だ。

「人間はサルから進化した説をしってて支持してるなら、 どうして同じサルから進化した天皇を現人神と崇めることができるのかがわからない。」 アメリカ人が言ったらしい。興味深い指摘だ。

オーアールジィ

うわぁ種運命撮り忘れてる…オーアールジィ… つばさクロニクルはとりあえず見ましたが。

昨日ガンスリンガーガール5巻とブラックラグーン1巻買ってきた。GUNSLINGER GIRL ガンスリは結構むごい感じで楽しくない感じ…しくしく。 次買うかどうかは保留にしておこうブラックラグーンはロベルタ目当て。 今までメイド好きなのに買ってなかったんです…

うちの親

「うちでは何でも2ちゃんねるだなぁ」おいおい、親父いきなりナニ抜かすのか「そうよね、いつでも2ちゃんねる点いてるもんね」と母親。「役に立つ情報とか知識とか大体2ちゃんねるから来てるんとちゃうか!?」父親。真剣に笑ってしまい、変に思われた。 親…

゜Д゜)っ|) <みぎんこ!

そうだ、思い出したことが有る。 俺ナ。明日、発生記念日。ごがつじゅうはちんこ。落ち込んだこと二つ。 1.みぎーのボーナシ10マンエソ。税金引かれて8マソ少し。 2.いきなり仕事場に専務(社長の奥さん)がやってきて「みぎー、明日誕生日やろ?」と、言…

りこぴんさん主催FATE撮影会IN鶴見緑地でした。 撮影会終わった後お好み焼き頂いてメイド喫茶e-maid。 無責任艦長さん、りこぴんさん、七瀬まいさん、げんげんさん、エリカさん、たつきさん どうもお疲れ様でした…次も宜しくぅ〜と、コピペ <おいおい

でもなぁ、翔ばんさんよぉ。クラエスに会いに行ったら居たのは、はきゅん宗教に走ろかと思ったで?くれぐれも内緒な!内緒やで!っだから内緒だって! + ひさしぶりにトゥルニュ食べたいな♪ イチジクの入った固めのパン。 トレコンブロートも。神戸屋いくっ…

部屋かたずけないとなぁ。 でもな、おたくやからこまごましたもの多すぎるんですよ みんなどうしてるんだろなんとなく仕舞いこんでいたアームズマガジン読み始めてしまう。 株式会社ホビージャパン発行のこの雑誌、わたしはこの雑誌の葉書職人だった。 絵を…

…とりあえず、今日は定時に帰れました。 ダイソーに寄っていろいろ買い占める。 髭剃りに使うシェービングクリーム、100円 五個名刺用紙も買ってきた、100枚出来て100円だ。四個購入 ただし、紙の質は劣る。印刷は滲むし写真は巧く出ない。耐水コー…

今日は京都勧業会館でコミコン。 撮らせて頂いたレイヤーの皆様、どうも有難うございます!…写真のアップは5/1、5/4、5/5と3つ溜まってまして 遅れそうです…あれ?内蔵ストロボ光らなくなってるぞ?おかしいな。

昨日はメイドさん撮影交流会行ってそのままメイド喫茶(笑) 帰ってきたら日付変ってました。 んで、いま、起きたとこです speedfan4.23いれてみた。 現在フロント全面ファン12センチ fan01 800RPM CPUファン8センチ fan03 1600RPM 電源ファン12センチ …