゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家に帰ってきたら数日前に出したはずの生ゴミが 玄関に積んであってびっくり。 …あしたこそホムペの更新したいっいうか、せねば。 コスジョイと日本橋ストリートフェスタの更新せねば(汗 いままで外国為替証拠金取引(FX)でめちゃくちゃな損したり (三桁…

21日は日本橋ストリートフェスタ行きます - 昨日今日と特に何もしなかった。ただ無くしたと思ってた パーティションマジック8が見つかった。 - サブマシン3号が起動不能になっていた。 ??BIOSすら表示されない。 ビデオカードをとりあえず変えてやろう…

今日雨降りだったけど、鶴見緑地へ行って来ました。 COSJOYは何時もの知り合いのカメラさんは誰も居らずだった。 1時ごろ入って2時半頃でました。 ドンキ寄って帰りました、肌寒かったので。 捕らせてもらったレイヤーさん有難う!

昨日はものすごい腹痛で病院行きました。9時間ほど何も出来ませんでした。 食物繊維をとらねば、ということで「おから」購入。 乾燥おから500グラム100円(業務スーパー)なんか、鶏のえさチックですが気にしない。 食物繊維が44%含まれていてマッ…

外国為替の取引で100万円近く損したonz

USBメモリー壊れたようだ。

データ復旧サービス見てるけど2万4千円か(大泣 なんせ全てのパスワード入ってるのよ。 どうしよう、全然マウントしないっていうか認識しない。 一応別のパソコンでもやってみたのだが。 どうしよう。 全てのパスワード入ってるから予備は作りたくなかった…

!以前ヤフーオークション使っていたのだが、プレミアム会員登録をしたまま ずーっと忘れてた!orz もう三月だから今解約しても請求くるやん。しくしく。 !なにか出品するかな(笑)ちなみにヤフオクは利用手数料が開始月無料なので月の初めに入って次の月…