゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダガーナイフが規制されるらしい。 両刃のナイフは刺さりやすいから規制だと。 まったく日本の政治屋と警察の低脳ぶりにはあきれるばかりだまず、派遣労働者に代表される劣悪な雇用に甘んじる労働者を救済することや 一度正社員を辞めてしまうとその後の就職…

99年に開設した私のWEBサイトを閉鎖しました。今までどうも有り難う… 閉鎖自体に意味はない当時はいろいろ有ったなと思い起こせるようになった。いまでもだが。今私は、電気技師としてそれなりに働いてます 幸せかどうかは判らない日曜も土曜も何をするで…

FX

…継続してチャート見てる。時々少しずつ売買していますしかし、自民党は本当に資本主義の政党なのだろうか?依然としてゴミクズ以下の経済政策しかないようだ、奴らは本気で日本の勝利を目指して推進してるのだろうか? どうも、シンガポールに一人あたりGDP…

最近見てるアニメの感想

■セキレイ …しかし、何処のエロゲが原作なのかつっこみどころ有りすぎで困った。 なんか、ゴールの真ん中にボールが転々と転がってきて、みんなが誰か止めるだろうと思ってたら何となく入ってしまったというかポテンヒットを守備が譲り合って真ん中に落ちる…

消防設備士乙7類

ネットで検索すると試験問題が100問ぐらい出てくるWEBサイトがあって 其処で勉強したら容易なようだ。 受験会場に行ったら前の席が偶然知り合いの女性だったので 帰り道答え合わせをしたらすでに2問落としたのに気がついてブルーになったのだが、 彼女も…