゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

農耕士コンバインじゃねーや、「マジカルファーマーゆい はちゅねバージョン」 「…田んぼは私を裏切らない…」 http://cafetera.blog114.fc2.com/ ここのダウンロードから落として組み立てる。金のリボンでほらロックロック♪にげられない〜目をそらしちゃだめ…

うわぁ、なんか、パソコン起動しなくなってるw 症状としてはBIOS画面のところの初めで停止して続かない、 アワードバイオス、ぬふぉチップセットGT2、アスロンXP2200+…のあととまってしまうま。

FX

昨日9000円ほど勝ったから今日も狙い済ましてポジション取ったら 指標がよかったらしく13000円ほど含み損でた。 やむを得ず両建てで固定したが…しくしく。

受験していた電鉄系会社の施設管理に採用が決まった 不安もあるがやむをえないことだ電検の勉強しなきゃ…ボイラーを優先するか …ボイラーは回数多いから後からでも間に合うか

Trojan horse Generic10とかいうトロイをAVGアンチウイルスが見つけた。 ゲ!と思って検索するがあんまり情報が見つからない大抵ファイルは検査してから実行してるんだがいつはいったんだろう? とりあえず、シマンテックのサイトでオンラインスキャンは…

FX

そうだ、USD/JPYが100円割れる瞬間ちょうど見ていた。ブロードネットのニュースでヨーロッパ系列のディーラーが 「なにか材料がないと100円台は買いが厚いから割れないだろう」などと発言した 数分後に一気に割れて笑った。 しかし、為替王など…

キャノンの895PDというプリンター持ってるのだがノズルが詰まって出てこない。 今日手動ポンプでつまりを取り除くべくトライしたがどうも、直らないようだ ヘッドを外してインクカートリッジのところのゴムを外して水を通す…だめだ。プリンタ買い直しだろ…

swf - YouTube ↑わっちわっちにされてましたw

確定申告

確定申告、今日一日朝から奮闘したがサッパリわからない…会計ソフトの試用版(ピクシス製)をダウンロードして前からやってはいるのだが 期首棚卸残高から良くわからない。 純資産を書けばいいのだろうか。本も図書館から何点か借りてるが「具体的に」どうし…

確定申告ちう

去年は莫大な額の損したので確定申告、ただし、開業してなかったので申告するだけ無駄なのだが。 店頭取引で損して株で損してくりっく365で儲けたのだが税制の欠陥によってどれも 損益通算できない。損したらそのまんまで儲けたら税金持っていかれて帰っ…

放置違反金について承伏できないことがあったので監察に訴えた。 しかし、異議申し立てを却下されました。 今まで「弁明書」や「異議申し立て」や「処分の取り消し」など求めてきたが… どうおもう?その、どの書類の送り先も同じ公安委員会だったり駐車管理…

今日Kんでんエネルギーソリューションの面接だったのががどうもお知多っぽいし しくしく

なんと、今回の携帯はカメラ付きでSDカードが入るのだ

今まで使ってたツーカーが今月末で電波止めるというので新しい携帯を契約した。 ソフトバンクの812SHである。なんか、シャープの携帯がいいと友達が言うので買ったのだが… 操作マニュアルがべらぼうに厚くてびっくり。ずっとプリペイド携帯で時代の進化に…

就職のため面接受けつつある。 青色申告の届けを出しているのはいいんだが 帳簿の付け方が判らない