゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

日曜日、コスプレイベント行きたくて、仮面ライダーヒビキ見てすぐ起き出した。
…フラッシュのバッテリーが充電されてない、アルカリ電池入れた。
…カードが初期化されてない、初期化した。
デジカメのバッテリーは充分あるがチャーシャー見つからない。
名刺探して見つけた。
…レイヤードの会員証見つからない。

で、ぎりぎりのところで志気が挫けてしまいイベント行かなかった。
引っ越しの荷物完全に整理できてないのだ。

                                                                          • -

1/8は未定です
1/9のコミックトレジャー7に行く予定です

                                                                    • -

繋がった、ADSL.
昨日は文字を入力中にキャップスロックが解除できなくなって、原因不明なのですが、
URLが大文字しか入力できなくなって焦りました。
カカクコムで一番安い960Kのコースにしたのですが850Kで繋がってる。
ハブかましてるので影響あるのかもしれないが、
収容局まで1.1キロはやはり効くなぁ。
実家ではフレッツADSL1.5Mで400Kだったが全然スピードが違うのにびっくりした。
ページの表示速度が全然違う。レスポンスがまるで違う。
スレイブニールでお気に入りのフォルダを全部ひらくと
殆ど全部ページが表示されず、イチイチF5キー連打していたのが嘘のようだ

灼眼のシャナのオンデマンド放送は一メガの高画質版はキャッシュ切れると
かくかくになるのだが、500Kの方はちゃんと見える。
画質は荒く、人物が全部色トレスで書いてあるように見えるのだが途切れることは無い。
ちゃんと動いて見えるのには感動した。
ただ、IP電話が上手くリンクしない、NTT回線経由になってしまう。
やはり無料サポート申し込んでみるか?

                                                                          • -

独立以来毎日、自炊している。
お弁当も作ってる。
昼の弁当は二年ぐらい作ってるのだが。

会社の一人暮らし始めて長い人に料理のコツやメニューを聞いてみることにして尋ねてみたら、
殆どコンビニ弁当食べてるとのことだった。
曰く、自炊するのは初めだけらしい。…そうか、しー、あんたるぎー。

白菜を冷蔵庫から出したらゴに似た小さい虫がでてきてびっくり。違うと思うのだが。
SHOP99で1玉99円だったのよ、目玉商品だった。

??白菜についてたのか?冷蔵庫入ってるのに?それとも包丁か何かについてたか??
フンらしいものは見つからない
やはりバルサン焚かないといけないかと落ち込む
どうして暮らし始めて一月しかたってないのにでるよ?真冬なのに。
店でついたのだろうか??ならいいが。
キッチリ洗って火を通すことにした。

                                                                              • -

そういえば、クリスマスだってのでフライドチキン冷凍食品で買ってきたが
フライパンで炒めないとベタベタして不味いことが判った。
クリスマスとか過ぎたのでようやくケーキ買いにいけるな、りくろーおじさんまで行ってみるかな。
チーズケーキが上手いのよ、ホールで五百円。メチャ旨い。思わず味皇になるのだ。
明日は会社の仕事納め。
仕事は昨日の段階で年内のは完了したので余裕だ。新年はあんまり入ってない。

                                                                                                    • -