゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

ダイヤルアップ中
ようやくアナログモデムで接続に成功しました。
ニフティのサポートの野郎、クレジットカード払いの方が早くなるというので
クレカ払いに変更したら、申し込み内容間違えて登録してくれよった。
で、申し込み直し扱いになってしまった。昨日の時点では年内繋がらない可能性があると
言われて凹んでいたが
今日の電話ではADSL開通日が26日になるとのこと。早く繋がったらいいなぁ。
ADSLモデムは今日届いた。

新居はNTT基地局に近いせいかダイヤルアップで46Kで繋がる、いい感じだ。実家とはエライ違いだ。

                                                                                                                          • -

一人暮らしなので真面目に色々作って食べてる。
昨日腹が減ったのでマシュマロ160グラム一袋食べてご飯食べて
ホットケーキを200グラム食べた。
やたらと焦げやすくておかしいなと思ってリベンジするも同じだった。
後から牛乳の分量間違えていたことが判明
甘ったるいげっぷが出て困った、太りそうだ。
冷凍室は満杯、冷蔵室はガラガラだ。

                                                                                                                      • -

レイヤードスペイン村、結局申し込みしませんでした。
お金が一寸高いかなと思って踏ん切りつかないうちに締め切りになってしまった。
恐らく行かないだろう。次の休日3連休もイベント行けないと思う。
一人暮らしは忙しい…

                                                                                                                  • -