゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FX

追加で3万ほど買ってみた…一気に買わずにちまちまと…去年NZDで酷い目に逢ったの思い出す。 ココが底値だとばかりに一気に買って、其処からさらに暴落、やむを得ず損切りという悪魔の連鎖だった。 イランとアメリカは開戦するのだろうか?確率は小さいが…

プロパイダ乗り換え

イーアクセスの間での乗り換え、上手くいきました。 事前の説明では「同じイーアクセス経由であってもプロパイダ変わると一回解約>接続となるから同日切り替えできるかどうかわからない」と言われていたが、実際に接続が切れる時間は短かったようだ。切り替…

職業訓練校

先日、職業訓練校合格しました。授業開始は4/10から。電験三種目指すことになった。 試験が8/20のはずなので結構きつくなりそうだ。科目合格制度があるのだが、一教科も受からない人が6割いるということだ。俺は専業ニートだから有利な点は大きい。

3月16日からisao.netに乗換えなのだが、いまだにモデム送ってこねぇ。 イサオネットもサポート良くないな。今問い合わせ中。 今使ってるニフティの解約はすでに決まっているから、手続き済んでないとか言いやがったら止まってしまう。雇用保険、入金され…

そういえば、変な株式指南サイトの情報信じて買ってしまった「VTホールディングス」 値段が一株500円まで下がったところで40万円の損を飲んで手放したが、チラッと見たら一株200円前後まで 下がってる。やはり、さっさと縁切りして正解だった。…しか…

FX

円が上がってるので流石に平静を失いかけた。 普通預金口座にはお金があるのだが、それをFXの口座に入れるには時間がいるのだ。 入金が間に合わず最低保証金を割ったら目も当てられない。 今日、 とりあえず入金できるようにしてきました。どうするか?思い…

「暴落はいつだって唐突だ」

受験まで後20日であるので数学の勉強に忙しい。 いきなり中学校卒業レベルの問題を解いて驚いたことがある。 数学が36点だったのだ。数学は決まりごとや公式で出来ているのは知ってると思うが、2*年もやってないと すっかり忘れているのだ。 たとえば…

FX

ここ数日で米ドル買った、どうなるか?ユーロにも注文入れてる。 未来のことなどわからないが俺は戻らない、定期預金の金利に眉を顰める昨日などいらない。本当に開業届けださないといけないかな、書類すでに記入済みなのだが、 やり方に不明なところあった…

職業訓練校への応募を決めて願書出してきました。まず入試だ。 電験三種(電気主任技術者)合格を目標とする。まず、自分の力でどうにかなりそうなのか?チェックすべきところ色々有って最後の最後まで願書二枚用意して悩んだ。 一つ目は今までやってた仕事…