゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

引っ越しのためトラック借りられるようにお願いしました。
来週土曜日12/3に引っ越しである。
風邪相変わらず治らず会社休めない
梱包進まない

パソコン用の机とベッドは置いていくしかない。
運び入れることは出来ても次に捨てるときのこと考えると残置せざるをえない

                                            • -

真月譚月姫 3 (3) 電撃コミックス
佐々木少年 (著)
じつは何も期待しないで買ってきたのだ。
一巻二巻と「ある程度予想内の展開」だったからだ。

原作のアニメは「監督は一体何を作りたかったのだろうか」と首をかしげる品物だったのだ。
酷い代物だったのだ。「頼むからゲームしてから作ってくれ」といいたかった。

だから、その原作の漫画化となると読む前から萎えるのは自然なことだ。
恐らく彼は編集部の決めた路線から大きく出ることなく無難にストーリーを終えるだろうと
想像していた。それができるからこそ、彼は月姫の連載を任されたのだろうと思っていた。

これは結構いいぞ!オタやってて良かったぜ!

                                                                                • -

テンション高いまま「ぱにぽにダッシュ」見る!


……
………

わけわからん。しくしく。