゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

社員が100%チカラ出せるように、ヤルキ出させるのは社長の重要な仕事だと思う。

給料高く払う以外にもやり方があるだろう?前職の社長は、それが判ってない。

多くのビジネス書に「社長を馬鹿にする奴は相手せんでええ、
そいつは馬鹿から給料もらうアホナノダ」と書いてあるのご存知です?

でも、それは明らかに間違ったことであって社長を支えるのは従業員なんです
天と地がひっくり返っても間違いない。

私は今まで馬鹿にされるのを承知で会社に関する不満を書いてました。

                                                                                • -

津地さーん
レス有り難う!楽しみにしてる!岡山のメイドカフェ寄って見るよ!