゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ


乙女はお姉さまに恋してるの周防院奏(すおういん かな)ちゃん見て書いた絵。
エンディングでは逝っちゃった目で空飛んでるのだが
しまぱむで無いのが不満だw

                                                                        • -

久しぶりにスキャナー復活させようと思ってNEOS製
NSF-630P2のwindows2000ドライバー
ネットで落としてきたらうごかねぇ。3年間も動かしてなかったスキャナーだ。
つぎに予備のパソコンの電源入れたらコレもうごかねぇw
ガバイトのGA-6BXEなのだがBIOSたちあがらねぇ。
まぁ、スロット1マザボの予備は有るからひまなときに変えよう

                                                                                            • -

そういえば、電源も壊してしまった
HDDにコネクター繋いでなかったの思い出して再起動中に挿したら
バチンと火花飛んでご臨終、電源さん解剖したけどヒューズは切れてないので
原因追求は出来なかった。ちーん。

                                                                                                • -

スキャナーだが、ドライバー
…たしか前に落としたはずーとおもってバックアップ探したら有った。
なんかフロッピー2枚が必要な感じだったのでFDDでインストール。
問題なく動いた。
Plustek Optic Pro 4830pのドライバー落としたはずなのに…
ファイルが4830だけの分はどうも違うらしい。