゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

なんか、初めてのところからリンク張られていて3−5人ほど飛んできてたので
相手を見ると「おとボク」のファンサイトだった。
こないだのポンチ絵にコメントがついていて笑った…
ちゅうわけでもう一枚かいてます。

                                                                                  • -

…理由わからないがPCのCドライブが見えなくなった!
当然ブートできないしほかのPCにドライブ繋いでも認識されない。
(・∀・)ゥィルスー!!??ちゃんとスキャンしてるんだが。
(AntiVerというアンチウイルスソフトが入ってた)

                                                                                          • -

フリーソフトの「復元」と言うのがあるので試してみた。
resto428.exeだ。ネトランに紹介される実力派ソフトらしい
とりあえずスキャンしてみるが
階層構造が保持されず、全部ファイルがルートに並んでる。
…まぁ、まったく戻らないよりましだ、意を決してスキャン始めた

三時間ほどかけて30GBのHDDクラスタスキャンした。

                                                                                        • -

待ち時間でキャラメルボックス処女はお姉さまに恋してるの体験版を
一章終わってしまったw
この女教師、恥知らずにも乳をぷりぷりさせやがって、みんな貴様の
思いどうりになると思ったら大間違いだ!とか
ちびっこーーカナちゃん、ちびっこーーミニッコーー
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!とか
由佳里ちゃんてば、どう見ても犬です!ありがとうございました!
とか思いつつ楽しくハァハァして過ごした。

                                                                              • -

で、スキャンが終わった。

リストを丸ごと選択してファイルを書き戻す!三時間分なのでかなりの量だ。
デスクトップに復元と言う名前のフォルダを作って中に復元ファイルを入れるのだ。
実行した結果ファイルが4406個出来たが、全部ゼロバイト!ぜろ!ぜろ!
…なんじゃ、このソフト
フォルダの名前が判るだけかいな?

                                                                                • -

PC Inspector File Recoveryというのを次に試してみる。
英語版を選択して起動した後オープンドライブを選んで救出したいファイルのある
ドライブを選ぶのだが…ドライブがゼロバイトと表示され選択できない
ファイルどころかドライブが選べないのだ

                                                                                  • -

ノートン先生起動して診断してみた。
「パーティーションテーブルが不正です」とにべも無い返事。
この対応、すげーまさに「ツン」だw

                                                                                    • -

…やむをえない、ファイナルデータを使うか。
雑誌付録のこいつは「体験版」だから検出までしか出来ない。
直せるようなら製品版を買ってもいいだろう。

「このファイル形式はサポートしていません」
_| ̄|●lll
…ってな、ただのNTFSやんけ!圧縮も暗号もかけてないよ!ぐはぁ!

                                                                                                            • -

これってウイルスだろうか?
フォーマット、FDISKしてやり直すしかないか?
時間がもったいないよ…_| ̄|●lll
パーティションマジックも起動できないし…
万策尽きたw
\(^o^)/オワタ