゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

>紫雪さん
ごめん、ヤルキ無くなってますw

…えー。
そうだ、1/27に19インチ液晶モニター導入下ですよ
ベンキューのFP91GP。
コレで俺様も便急さんの仲間入りだw
別にドット抜けとか見当たらない、色も普通だ。写真やるからフルカラーで無いと良くなかった。
ほんで、17インチダイヤモンドトロン管のモニター二つのうち三菱のを退役させました。

でな、PC-Successがつぶれた話知ってるかな?
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070203/etc_success.html
直前までサクセスかフリージアかー?と迷ってね、もし、不良品があって交換ということになったら
送料なんか掛かるだろうと思って湾ズ(PCワンズ)に出向いて買ったのよ。
ほんじゃ、1/29につぶれてやんの。
まじで機雷踏むところだったよ、おれは注文したら何時もネットですぐに振り込むのでやばかった。

でな、19インチ結構快適なんで「PCサクセスに注文して地雷踏んだつもりでもう一台買うか」とか
「新しいパソコン作るか」と思い出してきた。むむむ。どうしべ?
踏んだつもりでもう一台、畜生、サクセス( ゚Д゚)<氏ね!  Σ(´Д`lll)<死んでますって