゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

職安はじめて行ってきた。

8月に辞めながらいまさらあって感じだが。
今手続きしないと雇用保険もらえなくなるんだ。
正式な退職日が10/11なので待機期間を差っぴくと2/4に手続きしないといけなかったんだ。
(一年以内に貰いきらないと超えた分は無効になる)
しかし、雇用保険の証書、小さい紙なんだが、わかんなくなってて二日掛かった。
…ちゃんとそろえとけって?いやー会社辞めると、そんなのどうでも良くなってね。
乞食は三日やったら辞められないって言うけど確かにそうだね。
ニートもフリーターも学生も三日やったら辞められないのは良くわかった。
月曜日なんか朝起きたら昼の二時半だった。
外国為替やってるから、朝起きようがおきまいが毎日儲かってるし
昼間からおにゃのこのイラスト書いてたり
ヤフオクで物買ったり売ったり。
仕事してたとき朝6時に起きて弁当作ってたんだが…其処までして守ってきたものってなんだったんだろうな。
そうだ、雇用保険の証書だが、忘れていったのに出せといわれなくて唖然。家のスキャナーにな。


コスプレ写真とか全然更新してないよ。どうしよう。
会社辞めるときは「これで火曜か水曜には写真上げて毎週コスイベ行くぜ」なんて思ってたが
気が抜けると逝かなくなるな。

………まっすぐごー
……