゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

今!今!瞳孔散大してます!括目してます!<違う

死人の目です!懐中電灯で目を照らされて
「…ご臨終です、94歳でした」もしくは
「連続アンドロイド殺人犯みぎー、とうとう年貢納め時」
てなぐあいに死亡確認されちゃいます〜<?

目医者行って来ました。
症状について話したあと、調べてみることになりました。
入ると入り口から
眼鏡やさんに有るような機械が三台並んでいまして、順繰りに据わって目の検査。
で、視力検査。
私は眼鏡かけているのですが、眼鏡をもう一つ作るような、レンズを入れ替えできる検眼用眼鏡
で色々測りました。
「…なんで?」
どうも、目の状態をチッェクするためにルーチンで決まっているようです。
で、問診になったのですが「昨日の三時ごろから視界にゴミのようなものが浮遊していて…」と
説明すると女医さん、「その、飛蚊…えっと、ゴミの場所は変わりませんか?」と聴いてきた。