゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

昨日は一月に結婚予定の友人と居酒屋。

シスタージルにアレされるケロロ軍曹

大阪には「呉春」という旨いお酒があるので戴いて本題に入る。
以前の日記に書いた友人の話だ、名古屋の女性と結婚するのだ。
なんでも、ホテルとか会館とかでなくてレストランで挙式するらしい。

…??
なんでも、料理がおいしく楽しめるイベントも出来てリーズナブルなのだと。
詰まらん司会進行とかカラオケとか上司の挨拶とか式辞とかご丁寧にカットした
二人がやりたい披露宴になるという。場所は名古屋駅から徒歩10分とな。
友達は80人呼んで盛大にするらしい。

下らんカラオケとか新郎新婦紹介とか一切無しというので俺が
「…えーーー!貴様の結婚式でてんとう虫のサンバ歌うのが夢だったのにぃ」
森の小いさなぁ教会でえぇ--結婚式を挙げましたー♪
「え----!三つの袋を大事にして--って式辞述べてやる予定にしていたのに、
好き勝手に色々捏造して!」と言ってやったら

「…ほぉぉぉぉ〜〜〜〜?じゃ、みぎーのために時間とったるわ!はい決定」
などと云われてしまい、ちぃぃぃぃーと言いすぎだったかと反省。<おそいよ
ああん、おおふぁし君よ、ちょっとしたギャグやん。