゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

今日は「ほのらぶフェスタ」とかいう同人誌即売会に行ってきた。
http://www.whitesnow.sakura.ne.jp/honolove/
コスプレできるというのでカメラも持っていって名刺も刷って持っていった。
大阪から京都、片道1500円掛るのだ、しかもウチからは八時半に出発しないと
開始の11時に間に合わない。
親にいやみ言われながらも出発。

目当てはピクセルファントムだった。
http://www.ykp2.com/
が、会場に行ってみて驚いた。

(゜Д゜;)y─┛~~しょぼーーーん

さ、さびしいイベント(笑
レイヤーさん数人しか居ないし知ってるサークルは二つだけ。
照れ屋☆ともさんは行ったのだろうか(笑
http://myroom.isao.net/room145/0000005000097145/index.cgi
(どうも、コミコン行ったみたいな感じ?)

しかし、同人誌は数冊購入。面白いのだけを購入。
ガンスリンガーガールの本やFate本、りりかるまじかるさんのコピー本。
ピクセルファントムさんのところの一番最初の本、げっと。
じゃんけん大会で勝った人に上げるとなっていたが、私しか居なかった(笑

榎宮さんのサイン本ゲット。
ちなみに、イラスト書いてもらうのに二年掛かりだった。
イベントのたびに「書いてください」「まだですか」「次は頼みます」

…長かった(っдT)

榎宮さんの相棒さんからCD沢山戴いたので、しばらく話し込むと
昔、ピクセルファントムで音楽を担当されていたことがわかったので
私は「貴方の作ったラストリグレット(エロゲーKANON)のクリスマスミックスをエンドレスでさんざん聞きました」と
いうと、本人さんは、作ったことを、すーっかり忘れていたそうで逆に驚かれた(笑

どうしようもなく、12時半に撤退。
ポスターの販売は無くてがっかりした。

しかたなく、帰りに梅だのヨドバシカメラ行ってデジイチ見てくる。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0902/dcr001.htm
これが安くなってるので惹かれたが(現物は無かった)ネットで
噂を聞くとやはり神経質なとこは有る様でしょんぼりする。
光学手ぶれ補正ほしいのだが、α7デジタルまでは手が出ない。
レンジ無しで20万円だろう。おそらく。
あと、イオスキスデジタル詳細に見てきたが
ファインダーが暗すぎてよくないと思った。レンズ付き10万円だ。ストロボ買って13.5万。

ニコンD70+SB800(ストロボ)で決まりだろうが、二つで17万掛る。

しくしく。

ねむいので、ねます