゜Д゜)っ|) YBR125とYBR250

バイクのブログ

外国為替証拠金取引

2000万円の損失を浴びた
ガチで泣いていた
今日全然寝れませんでした
朝方になって眠れて10時に起きました

2ちゃんねるやメッセでいろいろ今回グチを聞いてもらった、ありがとう

リアルで死にたいとは思わないが「みぎー」という人間を消したい日の光のあたらないところに閉じ込めたい
そんな風に強く思う

リアルに自動で死ねるなら死にたい
でも、こんなみじめな自分はのうのうと生きている
テレビは相変わらずバラエティーながしていて蝉はやかましくなく
でも、自分は生きている。

こんな恥ずかしい私は生きている
ひどく恋に破れたり、会社を首にされたり 「プライド」をきづつけられるやりかたで
心を裂かれてしまうと 人は死を選ぶのだろう 責任の重さ背負ったものの重さに耐えかねると
人は電車に飛び込むのだろう、首をつるのだろう
早く死にたいマジ死にたい
でも、生きている

もう、結婚も無理だし豊かな老後も無いだろう 体壊したらそれまでだ
FX始めて2年8ヶ月ぐらい。 このようなやり方でお金を失うとは思ってなかった

                                                                                  • -

残ったお金をかき集めて2社ないし1社の業者に集めてわずかばかり運用する
FXについて再度勉強し二度と間違いの起きないようにする

親に頭下げて住まわしてもらう、今の借家は引き払う 荷物など売るか処分する
同人誌など捨てるかまとめてヤフオクか買い取り店にもちこむ。
2000万円の損に比べたらわずかな損だろう

実家の隅っこで住まわせてもらって再起を図る